第61話

ごめんね.....ありがとう
49
2021/01/30 12:09




"ありがとう"







廉side



うわぁ、涙がでてくるわ



こんな曲歌われたら、感動するにきまっとるわ



さすがやな、、蘭







紫耀「.....グスッ」



海人「うわぁ〜んグスッ」



神「グスッ」



岸「ウッウ〜 グスッ」



心華「....なんなの、これ」



紫耀「え?グスッ」



心華「なんなのよ!これ!!」



心華「今までの出来事をそのまま歌詞にして、まるで私が悪いかのように!!」




?「そりゃ当たり前でしょ」



?「そうだよん」



蘭「ねぇー花」



花「うんうん」



廉「...花?」



蘭「うん!私の大親友、夢咲花ちゃんです!」



花「初めまして!」



廉「初めまして」



紫耀「なんで、、ここに来てるんだよ」



蘭「そりゃ歌い終わったからね。笑」



蘭「わかった?私の気持ち」



蘭「あんたのあの一言で日常が、全てが変わった!」



蘭「小野町心華!!私はあんたを許さない!」



海人「小野町心華って誰?笑」



神「こいつは清水羽「あんた達は騙されてるんだよ」



神「え?」



花「清水羽衣葉は偽名、本名は



"小野町心華"



岸「小野町、、心華」



海人「うそ.....」



廉「.....」



蘭「....自分たちで気付けなかったね」



蘭「あんた達は人間として失格だよ!!!」



紫耀「....ごめんなさい」



キンプリ「ごめんなさい」(廉 心華以外)



蘭「ふっ今更謝って、許されると思ってんの?
遅すぎるんだよ!!」



キンプリ「.....」



蘭「あんた達は私に心の傷を負わせた」



蘭「そして、廉にも辛い思いをさせた」



蘭「そんなこと最初っから気付けたはず」



蘭「なのに、、グスッ」



蘭「メンバーもたしかに悪い、けど!」



蘭「一番悪いのはあんた!小野町心華だよ!!」











プリ小説オーディオドラマ