第53話

ワールドフェス
36
2021/01/30 06:01







マネージャーに話があると言われて来たけど、



何があるのだろう





東雲「蘭〜」



蘭「はーい」



東雲「なんと!」



蘭「ゴクリ」



東雲「蘭は、あのワールドフェスに出場することが決まりました!」



蘭「....え!?」



蘭「ワールドフェスってあの!?」



東雲「そう!」



蘭「やった!嬉しすぎるよ〜!!」



東雲「嬉しいんだけど、そこでひとつ注意があります」


蘭「なに?」



東雲「このワールドフェスはKing&Princeも出場するんだ、」


東雲「大丈夫?」



蘭「こんなんで大丈夫じゃないって言ってたら駄目だよ」


蘭「ファンのみんなが待ってるんだもん」



蘭「やるべきことは全てやる!」



東雲「さすが!!」



東雲「ちなみにワールドフェスは2ヶ月後だから、それまで色々準備だよ」



蘭「....あのさ、」



東雲「どうしたの?」



蘭「...私、曲作りたい」



東雲「...曲?」



蘭「うん、この前曲を作ってみて、楽しかったし、何より自分の思いや気持ちを書けるっていうのがいいなって思って」



蘭「...いいかな?」



東雲「実は、ジャニーさんが、





「蘭はきっと曲を作りたいと言うよ」





って言ってて」



蘭「うわぁー心読み取られてるわ(笑)」



東雲「さすがジャニーさんだね(笑)」



東雲「じゃあ曲作りお願いね」



蘭「うん!」















せっかく、ワールドフェスで歌う曲なら、いい曲を作りたいな


みんなに今の気持ちを届けれるような曲を…









プリ小説オーディオドラマ