第43話

頂点に立つのは...
44
2021/01/28 10:13






私はとうとう裏切り者になった



みんなが私から離れていく



寂しさもあれば怒りもあった













蘭「みんな、後悔しないようにね」



蘭「それじゃあ"さようなら"」







ガチャ








廉「俺飲み物買うわ」




ガチャ





廉「蘭!!」



蘭「廉...グスッ」



廉「俺は蘭を信じてるから」



蘭「なんで、なんで清水を信じないの...」



廉「約束したやん」



廉「俺は絶対蘭を守るからって」



蘭「れぇん〜グスッ」



ジャニー「おや、Youたちどうしたんだい」



ジャニー「と言っても、きっと話さないと思うけどね」


蘭「ジャニーさん、私、絶対に頂点に立ちます」



蘭「そして、絶対に見返す」



廉「俺も応援するわ」



蘭「廉、お願いなんだけどさ」



蘭「メンバーたちと居る時は清水を信じてるフリをして」


廉「...わかった」



蘭「ありがとうニコッ」



廉「やっぱり蘭は笑ってる方がいいで」



廉「最近の蘭、どこか寂しそうに見えるからさ」



廉「ありのままの蘭でいて欲しいな」



蘭「うん!ありがとう」



ジャニー「話中すまないんだが、蘭に話がある」



蘭「なんですか?」



ジャニー「永瀬も聞くか?」



廉「はい」



ジャニー「...蘭にソロライブをしてもらおうと思う」

プリ小説オーディオドラマ