第25話

周りが見えてる人ってだいたい優しい
701
2022/01/12 14:12
○○
○○
ほらほら、こっちこっち〜
うさお
うさお
ま、待って欲しいぴょーん!!
うさお
うさお
(はぁはぁ!なんでこいつらガチでやるんだよ)
表田 裏道
表田 裏道
そろそろ、うさおくん限界かな?
○○
○○
仕方ないなーお寧さんが変わってあげよ……
表田 裏道
表田 裏道
いや、お兄さんが変わるよ~
○○
○○
表田 裏道
表田 裏道
(妹を近づけたくない)はい、タッチってことでお兄さんが鬼だよ!!お姉さんそんなに近いと、鬼になっちゃうよ!!
○○
○○
大丈夫!!ガチめにタッチしたら、秒でうさぎにタッチするから(*^^*)
うさお
うさお
ひ、ひぇ!!
何分後
表田 裏道
表田 裏道
はーい!じゃあここまでにしよっか!……うさおくん、もうちょい走るの頑張ろうね!
○○
○○
(ちょっと疲れたな)
子供2
子供2
うわぁ!
○○
○○
おっと!(っ 。・-・。)っがしっ大丈夫?転けてない?
子供2
子供2
ありがとう!○○お姉さん!
○○
○○
どういたしまして(*^^*)
くまお
くまお
(周り見えてるよなー)
○○
○○
くまお
くまお
○○お姉さんナイスくま〜!
○○
○○
ありがとう(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ