第2話

相談があります
978
2018/04/24 16:42
こんにちは
ありさコト瑳亞埜です
皆様にお聞きしたいことがあります
お礼は私ができることならなんでもします。
『合成小説ってどうやってするのですか?』
私は今3名の方としたいなって思って

その中の2人とはどうやってするかとか相談してるのです
名前出してもいいのかな...?
ヒントは3名様全員プリ画をしております
そのうちの1人...私の師匠様は
アカウント作ってくださったのにログインできなくて

諦めてるんです。師匠様には本当に申し訳ないと思ってます
私、本当に寂しがり屋の嫉妬深いぼっち野郎なんです
誰かと私の大好きな人とかが合成してたりすると
闇時期に入るうざいこなんです
...愚痴らせてください
仮名ですが「てひ」とします
合成小説一切関係ないのですが
私を闇時期に連れ出した人です。
プロフィール欄に
『私は友達が少ない仔なの♥
放置はいやだぁ♥』みたいな事書いてて
私のこと装置してほかの
これも仮名ですが『くっきー』とします。
てひはくっきーとばっかり喋って
私のことを放置するんです。
私が最初にてひのお隣さん+特別さん
だったのにてひは裏切って、くっきーを
お隣さん+特別さんにしてます。
説明欄にも
『私のくっきーとっちゃ嫌♥
私のきっく~をとーるな!』
とか書いてるんですひでは。
私、そのくっきーに言いたいんです
お前が取ったんだろって
私は、その子繋がり(?)
てひから誘われて3人トークしてる子がいるのですが
私今プリ画ログアウトして昔のアカウント消したんです。


仮名ですが『コーラさん』とします。
コーラさんにはその事を言いました。
ただしてひには言わないで。と言いました
いつ気づくか試してみました。

コーラさんはすぐ心配してくれました。
こんな私のこと大好きだって言ってくれました。
てひも昔そう言ってました。けど裏切りました
もうリア友もネ友も信用出来ません
それでてひはくっきーにLINE誘ってます
私には誘われてません。誘われても交換しないけど
それでもう1人いるんです。

これは私の親友+お姉ちゃんにも
相談したのですが


仮名ですが『いちこ』とします。
いちこは結構私と仲良くて
よく話してた子なんです。

なりきりで

それはなりきりだけど付き合いであったことが最近
薄々気づいてきました
トーク作ってとか言われてませんもん
全てなりきりのことだけなんですもん
正直プリ画辞めたくなった
私、みんな信用してると思うけど
心から信用出来る人が居るんです
その方と話せなくなるので。
プリ画はやめません
話しがズレましたね...ごめんなさい
その合成小説で
もっと仲良くしたいんです。
私、ずっと生まれてから友達いない...と言うか
いるんですけど、学校行ってないから遊べてないんです。
もう私の全て、ここに書きます。
不登校児なんです
知ってる方...いると思います
そして来年中学生になります
...私現実世界で本当に親と同じぐらい信用している人がいます
中学2年生の男の子です
私が小さい頃からずっとそばにいてくれてるのです
その子にもたっくさん相談してるのです
話ズレましたね
すいません長々と書かせていただいて
目がつかれましたよね...?
ごめんなさい
本当に『合成小説』を教えてください

プリ小説オーディオドラマ