前の話
一覧へ
次の話

第20話

18
184
2021/08/14 03:00
あなたside

遊んだ日から1週間。

ずっとその時の景色が脳内再生されており、その時に撮った写真も見返している。

すると

ピコンと一つの通知がきた

もう時計の針は12を指していた。

「こんな時間に誰だー?」

そう思い、通知を開くと

『あなた、起きてる?』

とLINEがきていた。

「起きてるよ!どしたの?」

と返信すると、

『明日遊ばへん?』

と送られてきた。

急すぎるし、びっくりするよ、、、

まあでも明日はなにもないしなあ、、、

「遊べるよ!」

『やった!じゃあ昼すぎから遊ぼか!』

『俺があなたの家迎えに行くな』

「了解!楽しみ!笑」



そう送って眠りについた。(実際は楽しみすぎて全然寝れなかった、、、)































今日ちょっと短めですね!申し訳ないけどまた近いうちに続き書きますので!!!

プリ小説オーディオドラマ