第8話

6
289
2021/05/29 13:40
その日からも普通に話していた。西畑も前と変わらず話しかけてきてるから、きっとなんとも思ってないんだろう。



んー、相手は何も思ってないのかなあ。そう考えたらなんだかモヤモヤしちゃう。





恋、しちゃったのかなあ。
いやいやでも!!こんな生意気なやつ好きにならん!!!私には大橋先生がいる!!!





















みか「あなた最近ずっと上の空じゃない?!??なんかあった??」

「え!?いや、別に何もないけどなあ、、、?」

みか「まじ?そうなら全然いいんやけど…」
「なんかあったら言ってな!」

「うん!ありがとう!!」

みか「てかさーーあなたは好きな人できてないの?」

「んー………やっぱ大橋先生しか勝たないかな!笑」

みか「やっぱりそうかー笑」




「なにもない」とか「大橋先生しか勝たない」とか言ってるけどそのときに西畑のことが頭に浮かんできて、ドキドキした。


やっぱほんまに恋してんのかな。






正直言ってそうだと思うけど



でも









きっと自分が認めたくないだけなんだよな。


プリ小説オーディオドラマ