第15話

13
192
2021/08/01 19:42
西畑side

はあ、良かった。仲直りできました!!

でもそれは全然良かったけど、その後になんでいたの?って聞かれたときすぐに言葉が出てこなくて、、必死に探して言ったけど俺の表情どんなんやったやろ。














ていうか、明日終業式なんよね。そのあとは約1ヶ月の夏休みに入ってしまう。あなたに会えへん。どうしよう。西畑死ぬかもなあ、、、。




遊びに誘ってみたいけどそんな勇気は俺にはなく、男の俺が待ってしまっている。ほんと情けない。



でも絶対あなたからは来ない。もし俺が誘ったらOKしてくれるかな?

『勇気は一瞬、後悔は一生』なんて言葉があるよな。

もっと頑張らな、この関係は変わらん気がする。


よし、勇気を振り絞って、、!!!









『ついに夏休み始まるなあ。』

「ほんまや〜。ずっと暇やなあ」

『なんも予定ないん?』

「うん笑みんなバイトしてたり部活してたりで忙しいからね笑笑私はなんもしてないからさ!」

『そうなんや笑』

『もし良かったらさ、』



『2人で遊ばへん???』

「…え?」



あ、やばいかな。さすがに拒否られるかな?



『いや、全然嫌やったらええねんけどさ、2人で遊ばへん?』

「え、あ、逆にいいの?」

『俺が遊びたいから誘ってんねやん?笑笑』

『それに、別に2人が嫌やったら他の子誘うで??』

「…2人が、いいかな笑」

『いい??』

「うん!笑」

『よっしゃ!いつでもいける?』

「全然!なんなら夏休み初日から行けるよ!笑笑」

『じゃあ、夏休み初日から遊んじゃいますか!!笑』


あ〜誘って良かった!!!しかも初日とか意外と早くてドキドキする。どうしよ。

「そうしよ!あ、遊ぶとことかどうするの?」

『あ〜せやな、、当日決めちゃう?ほんなら俺、家まで迎えに行くよ』

「え、いいけど、家わかる?」

『あ、せや。俺知らんかったわ笑笑』



これも西畑の作戦やねん。失敗しませんように、、、



『知りたいからさ、今日一緒に帰ろ!!だめ??』

「…いいよ笑//」


よっしゃあああ!!!西畑に夏がやってくるぞお!!!

作戦成功したし、なにより誘ってよかった!!最初ちょっと気まずそう?にしてたけど全然OKしてくれたし、ほんまに俺、よう頑張ったわ。



今日の帰り、楽しみやなあ、、、

プリ小説オーディオドラマ