第19話

17
151
2021/08/11 09:00
今日は結局あのジェットコースター以降、食べ歩きしたり、小さい子が乗るようなアトラクションに乗り、楽しんだ。


「今日はありがとう!私の過ごしやすいように動いてくれてたけど、西畑は楽しめた、、?」

ちょっと不安だったから聞いてみた!

『ぜーんぜん!あなたやったから、何してても楽しかったよ。』

「そっか、良かった!私のわがままに付き合ってくれてありがと。」

『大丈夫よ。』

私やから楽しかったとか、もう告白じゃないの?逆にこれで思わせぶりだったらどうしよう。

でも!私は告白されるの待ってるよ、、、











帰り道、もうこの時間が終わればお別れになってしまう。

2人とも静かに歩いていると、


『そういえばさぁ、あなたずっと俺のこと西畑って呼んでへん?』

『大吾って呼んでや』

言われてみればそうだなあ、、、

でもいざ口に出そうとすると、、

「大吾、、くん、、、」

『だから、君無しでええのに笑笑』

『まあええよ。これから苗字呼び禁止な。』

苗字呼び禁止か、、大吾くんって呼ばなきゃいけないのか、、呼ぼうとするとなぜか緊張して口から内蔵が出てきそう。


「わかった、大吾くん。笑」

『うん笑じゃ、ばいばい。また遊ぼな!』

「ばいばい!また連絡して!」





そういって、お別れになった。

プリ小説オーディオドラマ