第3話

1
425
2021/05/24 14:39
今日から私は高校生になる。



いろいろなことでドキドキしている。
親友と同じクラスになれるか、かっこいい人がいるか、自分がクラスに馴染めるか、など。









制服もきて準備ばっちり!行ってきます!!

「行ってきまーす!!!」

母「行ってらっしゃい!」













「みかー!おはよ!!」


(※みかはあなたの親友です)






みか「おはよー!!クラス楽しみだね!!」

「ね!早く行こ!」







〜学校到着〜












そして、クラス発表のときが来た。

うん、みんなが集まってるから見えないね。(
しかたなく待ってると、見えるほどになってきた。

ドキドキしながら見る。














「え!みかとクラス違う😭😭」
「無理これから一年やっていけん😭😭」

みか「どうしよう、、好きな人と一緒になれなかった、、」

「お互い一年頑張ろ、、、」


みか「そうやな……😭」





「あ!でも私、恭平と一緒や!」

みか「おー!良かったじゃん!一人でも仲良い人がいて!」

「まあ一年頑張ろ!!」

みか「うん!」















これから私の華のJK生活が始まる。
とりあえず一年間頑張ります🥺




恋、できるといいなあ。
















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

大吾くんは次回から出る(はず)です!!!

プリ小説オーディオドラマ