第6話

先生に恋❤①
187
2018/05/19 23:48
私は中学2年生
イケメン先生の揃う私立学校に通ってる!
あなた

あー、今日も疲れたァ〜

祐也先生
おうっ!あなたじゃん!
あなた

あ!裕也先生!

祐也先生
疲れたの?
あなた

まぁね、だって勉強嫌いだし?笑笑

祐也先生
じゃあ教室におって
あなた

なんで?

祐也先生
いいから!
あなた

わかったよ〜

教室に行くか!
ガラガラ(ドアを開ける
あなた

きゃっ!

上から黒板消しが落ちてきた
前を見るとゆうちゃん
あ!ここで説明!
みんなの前では裕也先生だけど二人だとゆうちゃんって呼んでる!実は私の親戚の友達!
あなた

ゆうちゃん(-_-)?

祐也先生
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あなた

まって、動画でとってるの!?

祐也先生
もちろん!慶ちゃんとシゲとまっすーに送ろ〜!
あなた

ゆうちゃん!やめてよ!

祐也先生
ほっぺにちゅうしてくれたらいいよ!
あなた

もう!(chu

祐也先生
あ、ごめん。送っちゃった。
あなた

はー!?ふざけないでよ!

祐也先生
もーし訳ない
シゲ先生
あなたちゃん、またやられたの笑笑
小山先生
手越ももうちょっと手加減しなきゃ!
増田先生
面白いわ〜笑笑
あなた

面白くない!

あなた

小山先生と増田先生とシゲ先生!

シゲ先生
ところでさ、なんであなたちゃん
手越にはゆうちゃんなの?
あなた

あ、ゆうちゃんは親戚の友達なの!

シゲ先生
へぇ〜
祐也先生
いいでしょ!こんなに、可愛いこと親戚で💓❤💕
あなた

///(可愛いって言われた)

増田先生
顔赤いよ?大丈夫?
私のおでこに手が伸びる
あなた

///

増田先生
大丈夫だね!もしかして照れてる?
あなた

ちがうし//

小山先生
かわいい〜笑笑
小山先生
好きな先生いないの?
あなた

いるよ?

増田先生
だれ!
シゲ先生
俺でしょ!
祐也先生
いやいや、俺!
小山先生
やっぱり俺だな笑笑
あなた

みんな!

あなた

イケメンすぎる!

あなた

私が好きですって言ったらなんてゆう?

シゲ先生
絶対OKでしょ!
祐也先生
それな!
増田先生
絶対!
小山先生
告られたい笑笑

プリ小説オーディオドラマ