第3話

はじめての生活
2,384
2021/01/25 21:54
あなたside
なんか、五条さんに、連れてこられてしまいました。
遡ること1時間前
婚約のことを聞かれた五条さんは
五条悟
五条悟
いいよ
you
you
(what?)
五条悟
五条悟
呪術高専に来てください
you
you
(大混乱なんですよぉ〜)
家を出た直後五条さんがお姫様抱っこをして
五条悟
五条悟
今日からあなたは、僕のプリンセスだね
といい、頬にキスをされました??
you
you
ん?ん?
五条悟
五条悟
そんな混乱しないであなた。(耳元で
五条悟
五条悟
今日から高専に来てもらって一緒に住むだけだから
五条悟
五条悟
ね?
you
you
は、はい、、、
そんなこんやで、連れてこられました。
めっちゃでっかい家に
五条悟
五条悟
どうぞ!中に入って
you
you
失礼しまふ
五条悟
五条悟
可愛いね。しまふなんて、
それにここは、あなたの家なんだから失礼しますなんて言わなくていいよ。
you
you
あ、ありがとうございます。五条さん
五条悟
五条悟
敬語やめて。それに夫婦なんだから、悟って呼んでほしい。だめ?
you
you
ううん。今度から呼ぶね。悟(//∇//)
五条悟
五条悟
(//∇//)もう、呼ばないでよぉ
you
you
なんで?そっちから言ったんだよ悟。
五条悟
五条悟
あなた恥ずかしいからやめて(低音ボイス
you
you
は、はひ
五条悟
五条悟
敬語なしだろ?
you
you
ごめんね(//∇//)
思ったよりこの生活楽しいかもしれません

プリ小説オーディオドラマ