第17話

怒るなよ💢
1,037
2021/03/04 05:46
悟side
you
you
お兄ちゃんは、ミッキー?
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ
you
you
似合いそうだね
この二人の会話を聞いて、僕はすこーし嫉妬しちゃった、、、
だって、あなたは僕のものだもん
だから、いじわるしーちゃお!!
五条悟
五条悟
ねぇ、、あなた
you
you
ん?
五条悟
五条悟
僕と、あなたって、婚約者、、そもそももう結婚してるみたいなもんじゃん。なら、僕とあなたが、ミッキーとミニじゃない?
you
you
え?
あなたの顔は少し赤くなっていた
you
you
そ、そうだね、、
狗巻棘
狗巻棘
おかか(僕とあなたが二人でつけるの)
五条悟
五条悟
棘??
狗巻棘
狗巻棘
すじこ、、、
五条悟
五条悟
じゃあ、僕とあなたが一緒につけまーす
一年ズ
は?
2年ズ
は?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
こういう時は、平等じゃなきゃダメよ
真希さん
真希さん
なら、男がミッキーで私達が、ミニーにした方が良くないか?
一年ズ
さんせー
2年ズ
それいいな
なんでよ、、、っていうか○○ちょー喜んでるね、、、お前には絶対渡さないからな
五条悟
五条悟
のばらせんせー それは不コーヘーでーす💢
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
怒るなよ💢大の大人が、、恥ずかしいねー、
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ねーあなた?
you
you
う、うん
可愛いあなた。本当良かった、、婚約者あなたで

プリ小説オーディオドラマ