前の話
一覧へ
次の話

第1話

婚約とは??
2,912
2021/01/11 08:46
you
you
棘お兄ちゃん!おかえりなさい!待ってたよ!
棘目線
そう言って可愛く出迎えてくれるあなた。僕の大好きな妹です
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ(ただいま)
you
you
突然なんだけどね、、私結婚するの
狗巻棘
狗巻棘
??
狗巻棘
狗巻棘
おかか
you
you
なんか、私も嫌なんだけどさ、、ダメなんだって断っちゃ
狗巻棘
狗巻棘
こんぶ?(ちなみにだれなの?)
you
you
五条悟って言う人。あともう少ししたらくるらしいけど、、、
you
you
お兄ちゃんその人知ってる?
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ、、、
最悪だ。最強とは言っても、、あの人には、妹を渡したくない、、
you
you
大丈夫?具合悪い?
狗巻棘
狗巻棘
おかか
you
you
良かった(o^^o)
可愛すぎるだろ僕の妹、、と思っていた時
ピンポーン
来たよ、、五条先生、、
you
you
はーい!どちら様ですか?
五条悟
五条悟
どうもー!君の婚約者の五条悟でーす!
you
you
はぁ、、
五条悟
五条悟
そんなに冷めないでよ!
五条悟
五条悟
俺、優しいから!
狗巻棘
狗巻棘
おかか、、、(嘘だろ)
you
you
お兄ちゃんそれ本当?
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ
you
you
(もしかしたら最悪の人が婚約者になってしまったかもしれない)

プリ小説オーディオドラマ