第11話

1,589
2021/10/01 03:57
三井 環奈
三井 環奈
あなた精密検査終わったんだけどね立てなかったの重症筋無力症っぽいのよ
あなた
重症筋無力症?
三井 環奈
三井 環奈
 重症筋無力症じゅうしょうきんむりょくしょう
力使いすぎたりすると急に力が入らなくなるの
あなた
あなたまた難病?
あなた
あなたのこと嫌いになった?
三井 環奈
三井 環奈
嫌いになんてならない
愛してるわよって言わなかった?
冴島 はるか
冴島 はるか
あなたさんご飯ですが…
あなた
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
冴島 はるか
冴島 はるか
分かりました
三井 環奈
三井 環奈
待ってどういうこと?
冴島 はるか
冴島 はるか
あなたさん?
あなた
あー
説明しない方が不自然だからいいよ
冴島 はるか
冴島 はるか
あなたさん気分でご飯食べなくて3日に1度程しか召し上がらなくて…
先生たちに伝えると二度と食べないとの事だったので申し訳ございません
あなた
はるちゃん悪くないよ
ごめんね環奈ちゃん
三井 環奈
三井 環奈
通りで妊娠してるのに体重が増えないわけだ
やっと解決したわ
あなた
ゴメン
三井 環奈
三井 環奈
📞緋山〜謎解けたわ
あなたの部屋まで来れる?栄養剤持って
緋山 美帆子
緋山 美帆子
📞分かりました
すぐ向かいます
あなた
点滴…?
三井 環奈
三井 環奈
隠してたあなたが悪いからね
これに有無は言わせない
あなた
はい
冴島 はるか
冴島 はるか
他の子にもご飯くばってからまた戻るって形でもいいですか?
三井 環奈
三井 環奈
ええ
冴島退出
三井 環奈
三井 環奈
あなたなんで食べなかったの?
あなた
つわりは無いはずなんだけど食べると気持ち悪くてあなた最近よう吐くようになって食べるのが嫌になった
三井 環奈
三井 環奈
栄養剤も辛い?
あなた
あれ胃に入らないじゃん
三井 環奈
三井 環奈
胃が悪いの?
あなた
多分
緋山 美帆子
緋山 美帆子
おまたせしました
三井 環奈
三井 環奈
とりあえずあなたに点滴ね
あなた
はーい
緋山 美帆子
緋山 美帆子
消毒するね
三井 環奈
三井 環奈
緋山しなが聞いて
あなた胃にものが入ると気持ち悪いらしくて3日に1回のペースでしかご飯食べてなかったみたい
それと重症筋無力症
緋山 美帆子
緋山 美帆子
きずかないんですか?ナースは
あなた
あなたが脅してた
緋山 美帆子
緋山 美帆子
あなたちゃん?(💢'ω')
あなた
こればっかりは本当に申し訳ございませんでした
三井 環奈
三井 環奈
緋山もう怒ってあるわ
緋山 美帆子
緋山 美帆子
胃カメラしますか?
あなた
気持ち悪いからやだ
三井 環奈
三井 環奈
黙ってたあなたが悪いんでしょ!?
あなた
嫌いになった?(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
あなた
黙ってたあなた憎い?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
三井 環奈
三井 環奈
あなた引きずりすぎ
私何度も言ってるけどあなたのことは嫌いにならないから
あなた
人間嫌いになるのは一瞬だし
三井 環奈
三井 環奈
あなた?
あなた
何?
三井 環奈
三井 環奈
どういうこと?
あなた
なにが?
三井 環奈
三井 環奈
人間嫌いになるのは一瞬だしって
あなた
そのまま
三井 環奈
三井 環奈
私達のこと信用してないの?
あなた
してるよしてるからこそ環奈ちゃん達の…が怖いの
三井 環奈
三井 環奈
ごめん何が怖いの?
あなた
ガラッと変わる瞬間…
緋山 美帆子
緋山 美帆子
変わらんわ!!
あなた
そんなんわかんないじゃん!!
翔北の人間は大丈夫だと思ってたけど名取はあんなんだし!!
三井 環奈
三井 環奈
あなた名取のことはほんとに申し訳ないわ
あなた
別にかんなちゃんが悪いってことじゃないけど
緋山 美帆子
緋山 美帆子
ごめんねあなたちゃん
私の教育不足だわ
名取の指導医師として謝る
本当にごめんね
あなた
みーちゃんが名取を赤ちゃんの時から育ててるならみーちゃんが謝るのもわかるけどさ2ヶ月やそこら育てて来ただけでみーちゃんが悪くはないよ成人もしてまだ言っていいことと悪いことも分からないあのバカに怒りとか呆れとか悲しみ?悲しいの?
三井 環奈
三井 環奈
あなた一旦落ち着いて
あなた
ウン(( '-' )( ˙-˙ ))ウン
三井 環奈
三井 環奈
大丈夫大丈夫㌧㌧ヽ(・ω・o)
あなた
あなたやっぱりカウンセリング受けてもいいよ
環奈ちゃんがしてくれるなら
三井 環奈
三井 環奈
そっか
ありがと
あなた
とりあえず疲れたから寝ていい?
三井 環奈
三井 環奈
えぇ
これからはご飯食べれないならちゃんと言ってね
あなた
多分ちゃんと言います
三井 環奈
三井 環奈
あなた(╬^∀^)
あなた
寝ますおやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ