第5話

全員集合!?
2,120
2021/09/18 05:00
緋山 美帆子
緋山 美帆子
あなたちゃん落ち着いたかな?
三井 環奈
三井 環奈
あのあなたは久しぶりね
藍沢 耕作
藍沢 耕作
なぜ名取は知ってたんだ?
名取 颯馬
名取 颯馬
現場に居合わせていましたから
横峯 あかり
横峯 あかり
私達もいましたよ
雪村 双葉
雪村 双葉
飲み会の帰りです
藍沢 耕作
藍沢 耕作
詳しく覚えているか?
名取 颯馬
名取 颯馬
はい
横峯 あかり
横峯 あかり
飲み終わって帰ってる時に女の子が口を覆われて手を縛られてたので男の人に声をかけると男の人逃げて行ったので女の子の方見ると女の子もいなくなってました
雪村 双葉
雪村 双葉
女の子があなたちゃんってことにはなかなか気づかなかったです
藍沢 耕作
藍沢 耕作
あなたはフェロー嫌う理由はそれか?
灰谷 俊平
灰谷 俊平
ぼ、僕は当直でいませんでした
三井 環奈
三井 環奈
いつもフェローで集まってるから私たちにバラされると思ったんじゃない?
名取 颯馬
名取 颯馬
その他の詳しいことはわかりません
横峯 あかり
横峯 あかり
たしかに!!
見つけて助けたらいなかったもんね
あなた
(´っヮс)ウオ・・・(´っヮ^)ウオッ(n‘∀‘)ηオキタワァ
藍沢 耕作
藍沢 耕作
三井先生あなた起きました
三井 環奈
三井 環奈
寝てたの!?
とりあえず行くわよ
………………………………………………………………………
三井 環奈
三井 環奈
あなたおはよ
あなた
あ、環奈ちゃん!!おはよぉ
三井 環奈
三井 環奈
さっき何あったか覚えてる?
あなた
妊娠発覚でしょ?
三井 環奈
三井 環奈
その事でしょ色々教えて欲しいんだけどいい?
藍沢 耕作
藍沢 耕作
勿論 犯人のことなどは聞かない
あなた
あなたの精神が持つ限りならいいけど
約束事を何個かしていい?
三井 環奈
三井 環奈
無理な話ならダメよ
あなた
言うだけ言ってみるね
1過呼吸になってもマスクだけで挿管はしちゃダメ

2あなたが言えないと思ったら深く聞かないでね

3聞いた事の口外は禁止
話した内容を話したい人がいるなら今全員呼んで?
黒ちゃんとかでしょ?

4前にも言ったけど警察はダメ
言ったらあなたは逝くよどんな手段を使っても

5出て行って欲しくなったら出て行ってほしい
これはわがままだけどね
三井 環奈
三井 環奈
挿管はなるべくしないわ

今が無理そうな話なら時間を置いてまたきくわ

今藍沢が呼びに行ったから3は大丈夫ね

警察ねぇ〜
あなたがしんどいのもそうだけど再犯の恐れもあるのよ
あなたはけいさつには言わないからあなたならしてもいいって思われたらどうするの?

5はほぼ聞けないあなたの体調次第
あなた
1.2.3.はOK
4は単純にあなたが警察嫌いってのもある
再犯があったとしてもあなたは基本的に病院にいるでしょ?
ここ何年も翔北が見えない所に行ってない
買い物にすら医者同伴でどうやって襲われると?

5はわがままだけど聞いてくれると嬉しいなぁ〜
三井 環奈
三井 環奈
あなたが病院にいても犯人が病院に来たら?
あなた顔覚えてるの?ナースコール押せる?
それに死ぬまで病院ではないでしょ?

5はほぼ却下みたいなもんね
あなた
4もでしょ…
そんなことないと思うけどもしかして
あなたに親がいないから心配してる?
緋山 美帆子
緋山 美帆子
親も旦那もいないでしょ
病弱なあなたちゃんとこどもだけ
黒田 脩二
黒田 脩二
あなただけじゃなくて子供まだ危険になるんだぞ
森本 忠士
森本 忠士
あなた 俺はそもそも子供に子供かぁ〜ってそこなんだけど
藍沢 耕作
藍沢 耕作
俺も森本先生と同じです
白石 恵
白石 恵
でも中絶は出来ないでしょ?
冴島 はるか
冴島 はるか
あなたちゃんの負担がデカすぎますね
橘 啓輔
橘 啓輔
出産にしても負担はでかい
横峯 あかり
横峯 あかり
私たちが早く見つけてれば💦
あなた
え、待って何人来るの?
藍沢 耕作
藍沢 耕作
今は12人いるあと一人いらっしゃる
あなた
え?でも救命医は7人にフェロー3に雪村さんとはるちゃんじゃないの?
田所 良昭
田所 良昭
すみませんが私も聞きます
あなた
田所部長✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
田所 良昭
田所 良昭
久しぶりですね
あなた
え、これあなたが何かおきたら田所部長も治療に入るの?
田所 良昭
田所 良昭
( *´꒳`*)ニコ
あなた
(((*>_<)))ブルブルそれは困る
三井 環奈
三井 環奈
雑談はその辺で
聞いてもいい?
あなた
5は却下されたけど1から4は守ってよ?
三井 環奈
三井 環奈
だから4はね
あなた
守ってくれないならこのまま話さない
藍沢 耕作
藍沢 耕作
なんですか?1から4って
三井 環奈
三井 環奈
過呼吸になっても挿管はだめ
言えない事は深く聞くな
ここにいる人以外とはあなたの話をするな
警察に話すな
出て行けといえば出て行けと
三井 環奈
三井 環奈
最後の事は状況次第でもほぼも却下と言ってあるわ
警察の事はお話中
藍沢 耕作
藍沢 耕作
話の途中で俺らが来たってことですね
あなた
そゆこと
でもこんなに来ると思ってなかった
緋山 美帆子
緋山 美帆子
個室パンパンだもんね
森本 忠士
森本 忠士
あなたちゃんが体調の事素直に変化を感じる度にいちいち教えるってなら全部許可しても手遅れにはならないと思うんだけど
あなた
警察に言わない?(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
三井 環奈
三井 環奈
後で考えるけど
そんなに可愛い顔でお願いしても無理はもんは無理よ
あなた
(๑˘・з・˘)ブ-
冴島 はるか
冴島 はるか
ブーブー言ってると豚になりますよ(๑•🐽•๑)
あなた
はるちゃんは豚でも可愛いねー
冴島 はるか
冴島 はるか
嫌味ですよね?
あなた
勿論
緋山 美帆子
緋山 美帆子
まぁまぁ(。・_・。)ノ
あなた
約束してくれないとやだ!!
三井 環奈
三井 環奈
子供みたいなこと言わない!!
あなた
未成年だもーん
三井 環奈
三井 環奈
こんなんじゃ母親になれないよ
橘 啓輔
橘 啓輔
三井!!
あなた
(σ-`д・´)アッカンベー
緋山 美帆子
緋山 美帆子
あなたちゃんごめん
ちょっとおデコ触るね
あなた
熱あるって言いたいの?
緋山 美帆子
緋山 美帆子
そう
あなた
あるよ
三井 環奈
三井 環奈
あなた!!
ちゃんと言いなさいっていつも言ってるでしょ
あなた
聞かれなかったもん
藍沢 耕作
藍沢 耕作
聞かれなくても言うんだ!!
黒田 脩二
黒田 脩二
何度あるんだ?
あなた
知らない
計ってないもん
冴島 はるか
冴島 はるか
体温計です
あなた
はーい
ピピピ  ピピピ
あなた
39.8…(ll๐ ₃ ๐)ウソ…
三井 環奈
三井 環奈
嘘じゃない書いてるでしょ
あなた
( -᷄ ω -᷅ )エー
藍沢 耕作
藍沢 耕作
体調は?
あなた
だるい 寒い 疲れた 重い 頭痛
橘 啓輔
橘 啓輔
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
あなた
( ˙-˙ )ナンダヨ
あなた
あ、あとね足痛い
森本 忠士
森本 忠士
治りかけだから仕方ない
あなた
え、でもミシミシしてるよ?
藍沢 耕作
藍沢 耕作
骨が丸見えだったんだ仕方ないだろ
あなた
( ・ᯅ・  )
田所 良昭
田所 良昭
せっかく集まりましたがなしは今度みたいですね
あなた
話せるよ?
緋山 美帆子
緋山 美帆子
あなたちゃん?
話しませんよ治療しましょうねψ(*`^´)ψ
あなた
うわこっわ
あなた
せっかく集まったんだから遊びたい〜
白石 恵
白石 恵
そもそも遊ぶって予定ないよ
あなた
( ˙꒳˙ )マヂカ
藍沢 耕作
藍沢 耕作
寒いならまだ上がるしっかり寝とけ
あなた
じゃあ1人で話してる

プリ小説オーディオドラマ