第11話

BTS会議
5,545
2018/07/30 13:08
ユンギ
ユンギ
なあ、あなたにここに住んでもらわね?
ジミン
ジミン
ヒョンがそんなことゆうなんて珍しいですね
でもいいアイディアだと思います
賛成です!
V
V
俺も賛成
グク
グク
俺もです
ホソク
ホソク
俺も俺も〜!
ナムジュン
ナムジュン
俺もいいと思う
ジン
ジン
いいんじゃない?
ジン
ジン
でもどうやって誘うの?
グク
グク
家事手伝って欲しいとか?
ナムジュン
ナムジュン
それいいかも!
翌日
(いきなりめっちゃ飛んでごめんなさい💦)
you
you
ん??
はぁ、朝か(モゾモゾ)
ん????
なんか布団の中にいる(/ω・\)チラッ
you
you
わあぁ!
びっくりした
(え、ちょい待ってなんか腰に腕回されとる...え?え?え?)
ユンギ
ユンギ
んぁ?
あなたか可愛い(´∀`)♡
おはよ( ̄□ヾ)ファ
you
you
お、おはよう
なんで腰に手回しとん?
ユンギ
ユンギ
ん?
あなたがあったかかったから
you
you
っつ////////
you
you
もう!
早く起きよ!
ユンギ
ユンギ
ポッポしてくれたら起きる
you
you
(なんでそんなさとうなのぉ〜)
チュッ
you
you
ねえ起きて////////
ユンギ
ユンギ
あ、ああ//////////
ユンギ
ユンギ
ってかあなた正確ちょっと変わってない?
昨日と
you
you
ああ〜
あたしはこれが普通で
昨日のとかは、地味子の時用に作ってる
ユンギ
ユンギ
ふーん
んじゃ今これ知ってるの学校内で俺だけだな(*´罒`*)
you
you
っつ////
そうだよ!
ユンギ
ユンギ
俺以外にも見せるの?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)うるうる
you
you
いや、ここの部屋出たら昨日みたいになるよ
ユンギ
ユンギ
ε-(´∀`*)ホッ
そうか
ユンギ
ユンギ
って!
熱測って!
ピピピピピッ
you
you
35.8度
ユンギ
ユンギ
低っ
you
you
これあたしの平熱
ユンギ
ユンギ
まじか
今日学校行くけど、あんま無理すんなよ!
you
you
ありがと(〃ω〃)
ユンギ
ユンギ
んじゃご飯食べて行くか!
you
you
うん!
準備するから、先に行ってて!
ユンギ
ユンギ
ここで待ってるよ
you
you
そう?ありがとう
準備して
you
you
できた
ユンギ
ユンギ
トコトコトコトコ


朝ごはんを食べに下へ
ジン
ジン
あ、あなたちゃん!
大丈夫??
you
you
はい!ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
ジン
ジン
そりゃよかった(*´罒`*)
ご飯を食べて
you
you
そろそろ学校行きます
昨日今日とありがとうございました!(*・ω・)*_ _)
BTS
BTS
俺らも行く
you
you
あ、登校は1人でします
いじめられてるんで…
ユンギ
ユンギ
おお、そうかわかった
you
you
ではありがとうございました(*・ω・)*_ _)
ユンギ
ユンギ
あ、待ってカトク交換しよ?
you
you
あ、うん!
交換終了
you
you
では
トコトコトコトコ

プリ小説オーディオドラマ