第12話

学校
5,598
2018/07/30 13:48
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
あいつまだきてんのぉ〜??
いじめっ子の男子達
いじめっ子の男子達
うっわブッスいの来たわ〜
同じところにおったら俺らまでブスになりそう
作者(nozo)
作者(nozo)
大丈夫!
お前はもうブスだ!
you
you
(おい作者!何勝手に出てきとんねん!ってかさっきのセリフまじ爆笑)
作者(nozo)
作者(nozo)
やろㅎㅎ
you
you
(うんㅎㅎ)
作者(nozo)
作者(nozo)
んじゃ続き書くね〜
you
you
((-ω-ゞラジャ⌒☆)
女子A
女子A
あいつ昨日さ、シュガ様たちとめっちゃおったよな?
シュガ様たちが汚れるわ!!
女子B
女子B
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
シュガ達が登校してきて
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
おはようございますぅ
シュガ様〜
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
ホソク様〜
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
ナムジュン様〜
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
ジミン様〜
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
ジン様〜
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
グク様〜
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
V様〜
you
you
(うっるせーわ)
BTS
BTS
あなたおはよ!
you
you
あ、おはようございます!
女子A
女子A
何なのあいつ
何1人だけ挨拶してもらってんの??
女子B
女子B
うっわちょー腹立つ
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
今日さ、みんなであいついじめようぜ!(コソ)
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
いいね〜(コソ)
you
you
(ふーんㅎㅎ今日は何されるのかな〜)
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
あ、ってかさ、今日アイス様の雑誌出てたのみた?
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
見た見た〜
買ってきたよ〜!!
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
マジで??
見せて見せて!
you
you
(。・m・)クス
BTS
BTS
(*^艸^)クスクスw
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
見てみて〜
ここのアイス様めっちゃ可愛い〜
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
あ、ここのアイス様なんかクール!!
いじめっ子の女子達
いじめっ子の女子達
アイス様は私たちのあこがれ!
ユンギ
ユンギ
憧れの奴をいじめてるなんて思っても見ねぇんだろうな(コソ)
ジン
ジン
だな(コソ)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ここからアンケートします!
作者(nozo)
作者(nozo)
えっと、まず


① この話面白いですか??


② 次、BTSの中で主役にして欲しい人は誰ですか?


③ ②の主人公にするならどんな話にしてほしいですか?


コメント欄に書いてくださると嬉しいです!


宣伝してほしい!っていう人、私の読んでほしいって人、コメント欄に書いてく出さると、宣伝などします!
ユンギ
ユンギ
おおっ!
まあ、あなたコメントしてやって!
この脳みそちっちゃいnozoのために

ほんといっつも見てくれてありがとな!あなた
作者(nozo)
作者(nozo)
あたしに対してちょー塩じゃね??
ユンギ
ユンギ
あ??
お前は今くらいで十分だろ( -ω- `)フッ
ジミン
ジミン
コメントよろしくねあなた
ユンギ
ユンギ
んじゃ안녕
作者(nozo)
作者(nozo)
あ、あたしのセリフ...😭😭
ユンギ
ユンギ
( -ω- `)フッ
ジミン
ジミン
안녕
you
you
안녕
作者(nozo)
作者(nozo)
안녕

プリ小説オーディオドラマ