第50話

作詞作曲
2,058
2018/09/06 14:37
ご飯が終わって
ユンギ
ユンギ
まずどんなのが作りたいん?
you
you
うーん
ふたつあって
1つは弟への自分の気持ち
もうひとつは自分の恋
このふたつを中心とした歌が作りたいかな
ユンギ
ユンギ
なるほどな
書きたいことがあるみたいだから、
1.作詞
2.曲をつける
って感じでやって行こうか
you
you
わかった!!
ユンギ
ユンギ
んじゃ、まずは1つ目のやつの詩を書いてみて
you
you
わかったψ(・ω´・カキカキ
1時間後......
you
you
できた
ユンギ
ユンギ
見せて?
you
you
うん(∩´。•ω•)⊃ドゾー





君は僕の希望だった
君がいるだけで雰囲気が明るくなった
君は僕なんかより大切な存在だった
なのに
なのに
どうして君が死ななくちゃならなかったんだろう
いつも君は
僕のことを励ましてくれた
慰めてくれた
楽しませてくれた
気分を明るくしてくれた
そんな君が死ななくてはならなかったのはなぜ?
神様は意地悪だ
僕の大切な人ばかり奪っていく
大切な人を失うくらいなら
僕が死ねばよかった
何度そう思っただろう
でも、君は教えてくれた
僕のいいところをたくさん
僕が生きてていいって思えたのは君のおかげ
君は死んでも僕の希望だよ
愛してる
一言では言い表せないほど
愛してる
君が最後に僕に言った言葉
僕はまだ忘れてないよ
俺の分まで一生懸命に生きろ!
生きることを諦めちゃダメだ!
寂しくなった時はいつも心の中に話しかけてみろ!
俺はいつもお前の心の中にいるから!
そう言ってくれたよね?
君は今でも僕の希望だよ
今までもこれからも愛してる
サランヘヨ
これからも僕のことを見守ってね!
君の夢
いつか僕が叶えてみせるよ!
たくさんの希望をありがとう
これからも僕は君を忘れず生きていくよ

ユンギ
ユンギ
いい詩だな(。•́ωก̀。)…グス
you
you
なんでユンギが泣くの〜ㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
感動したよ(。•́ωก̀。)…グス
んじゃ、これに曲をつけていこうか!
you
you
うん!
でも、まだわかんないから今回のふたつはユンギがやってくれない??
ユンギ
ユンギ
ああ、わかった
んじゃ今日一日もうひとつの詩書いてて!
you
you
わかった!
ユンギ
ユンギ
🎶➰🎶🎵〰️〰️🎶🎵〰️➰🎵
you
you
_φ(・ω・`)カキカキ
ユンギ
ユンギ
🎵➰〰️🎶🎶🎵➰〰️〰️🎵🎵🎶➰〰️🎶🎶
you
you
((φ(-ω-)カキカキ
ユンギ
ユンギ
できた!
you
you
はやΣ(゚д゚lll)
ユンギ
ユンギ
こんな感じでどう?
ユンギ
ユンギ
🎵〜🎶🎵
you
you
おお〜!!!!
いいね!!
ユンギ
ユンギ
んじゃ、歌って撮ってみる?
you
you
うん!
ユンギ
ユンギ
んじゃ、これで歌ってみて!
you
you
( •ω•。)و okk!!!!!!!!!!!

君は僕の希望だった〜♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これからも僕は君を忘れず生きていくよ〜♪
ユンギ
ユンギ
ㅇㅋ
ってかさ、歌うますぎね?あなた
you
you
そう?
嬉しい!!

プリ小説オーディオドラマ