第52話

作詞作曲Part2
1,830
2018/08/29 23:18
ユンギ
ユンギ
もうひとつの方の詩書けた?
you
you
うん!これ!!



君はあった時からいつも優しかった
たまに塩対応だけど
それでも君は優しさに溢れている
君といるとなんかちょっと恥ずかしくて
でも、もっと一緒にいたい
そう思えるんだ
君がいない世界なんて僕には考えられないよ
君がいなきゃ僕は生きていけない
でも君はすっごく鈍感だ
いや、もしかしたら気づいてるのかな?
君は僕のことどうおもってる?
ただ単い妹みたいな存在なのかな
片思いってやだな
どんどんネガティブになっていくよ
ねぇ早く気づいてよ!
いつまで僕を待たせる気?
君から告白してくれないと無理なんだよ
僕には告白する勇気なんてない
だから、早く僕を迎えに来てよ
君は僕のことなんて気にもとめてないかもしれない
でも、でも
それでも僕は君が好き
君を諦められないよ
ユンギ
ユンギ
おお!!
すごいな!!
you
you
そう?ㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
これに曲つけたら…こんな感じかな?
you
you
( •ω•。)و okk!!!!!!!!!!!
歌ってみる!!
ユンギ
ユンギ
おう!
歌い終わって
ユンギ
ユンギ
よかったよ!!
you
you
*・'(*゚▽゚*)'・*ホント!??
(*´▽`人)アリガトウ♡
ユンギ
ユンギ
おう!
you
you
ちょっと疲れたから寝てくる!
ユンギ
ユンギ
俺も寝るわ!
you
you
( •ω•。)و okk!!!!!!!!!!!
2人で仲良く寝ましたㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ