第37話

続き
2,808
2018/08/16 14:39
ユンギ
ユンギ
あなた?
you
you
ゆんちゃ〜ん
怖かった。゚(´つω・`。)゚。
ユンギ
ユンギ
どした?
you
you
あのね(。•́ωก̀。)…グスBTSのね(。•́ωก̀。)…グスみんながね(。•́ωก̀。)…グスあなたからね、離れていっちゃう夢見たの(。•́ωก̀。)…グス
みんなあなたのこと嫌いってゆうの(。•́ωก̀。)…グス
ユンギ
ユンギ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
大丈夫絶対BTSのみんなはあなたから離れねぇから
嫌わねぇから
もしも.....もしもBTSのみんなが嫌って離れようとしても俺だけは…俺だけはあなたのこと信じるから
ぜってー嫌ったり離れたりしねぇから
you
you
ユンギ〜( இωஇ )ウワーン
ユンギ
ユンギ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
思う存分泣け
ユンギ
ユンギ
でも泣いた後は必ず笑うんだぞ
you
you
うん( இωஇ )ウワーン
10分後
you
you
ユンギありがとう❀.(*´ω`*)❀.
ユンギ
ユンギ
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
んじゃ寝るかって言いたいとこなんだけど、俺風呂入ってないから風呂入ってくるわ
you
you
わかった(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者(nozo)
作者(nozo)
いや〜
ユンギのセリフかっこよかったね〜
you
you
かっこよかった
ユンギ
ユンギ
/////
ジン
ジン
え?どんなどんな??
作者(nozo)
作者(nozo)
ユンギ言ってあげなよ
ユンギ
ユンギ
大丈夫絶対BTSのみんなはあなたから離れねぇから
嫌わねぇから
もしも.....もしもBTSのみんなが嫌って離れようとしても俺だけは…俺だけはあなたのこと信じるから
ぜってー嫌ったり離れたりしねぇから
BTS
BTS
(σ´³`)σヒュ〜♪
かっこいいね〜
ユンギ
ユンギ
/////
作者(nozo)
作者(nozo)
この文章考えたあたし天才だy((殴
グク
グク
お前じゃねぇ
作者(nozo)
作者(nozo)
ひでーわㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
さすが俺ㅎㅎ
ジン
ジン
お!
ユンギ復活
作者(nozo)
作者(nozo)
んじゃユンギも復活したことだし안녕
BTS
BTS
안녕
BLACKPINK全員
BLACKPINK全員
안녕
ツウィとおちぇん
ツウィとおちぇん
안녕

プリ小説オーディオドラマ