第47話

その後
2,339
2018/08/24 00:20
3時間後
ジェニ
ジェニ
ユンギ
終わった
ユンギ
ユンギ

やっとか
トコトコトコ
ガチャ
you
you
Σ(OωO )ビクッ!?
ユンギ
ユンギ
何をそんなびっくりしとんよㅎㅎ
you
you
いや別にㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
そっかㅎㅎ
俺寝るけどあなたも寝る?
you
you
寝る
ユンギ
ユンギ
んじゃおいでヽ(・ω・`)ポンポン
you
you
うん
((トコトコトコ))
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
おやすみ
ユンギ
ユンギ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
おやすみ
3時間後
ナムジュン
ナムジュン
||☆\“(・_・。)コンコン
シーン
ナムジュン
ナムジュン
入るぞ
ガチャ
((やっぱり抱きついとるしユンギのことが好きなんかな))
you
you
んぅ?
ナムオッパ?
ナムジュン
ナムジュン
うん
ちょっと話があるから俺の部屋来てくれる?
you
you
わかりました
トコトコトコ
ナムジュン
ナムジュン
ガチャ
どうぞ
you
you
意外と綺麗
ナムジュン
ナムジュン
そう?
you
you
うんㅎㅎ
で話ってなんですか?
ナムジュン
ナムジュン
俺あなたちゃんのことが好きです!
付き合ってください
you
you
え.......えっとー
ありがとうございます?
でも、あたし好きな人がいるからごめんなさいm(*_ _)m
ナムジュン
ナムジュン
いやいや
なんとなくわかってたから大丈夫だよ!
you
you
そうなんですか?
ナムジュン
ナムジュン
うん!
2つお願いがあるんだけど、
you
you
なんですか?
ナムジュン
ナムジュン
えっと、1つ目は敬語やめてほしいな!
you
you
へ?
あ、わかりました…じゃなかったわかったㅎㅎ
ナムジュン
ナムジュン
ありがとㅎㅎ
2つ目は、幸せになって欲しい
you
you
うん!
絶対に幸せになるね!
ありがとうナムオッパ
お兄ちゃん的存在として大好きだよ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
ナムジュン
ナムジュン
おお/////
そろそろユンギが起きるからユンギの部屋行ってな!!
you
you
うん!
トコトコトコ










ナムside

これでよかったんだよな😭

やっぱりユンギヒョンにはかなわないか😭😭

まあ、これからも仲良くしよ😭
ジン
ジン
ナム入るよ〜
ってどしたの?
ナムジュン
ナムジュン
あなたちゃんに告って振られた
まぁ、わかってたんだけど涙が止まらなくて😭
ジン
ジン
そっか
まあ、好きな人がいるのにはかなわないか
でも、よく告ったね
よっしじゃあ僕がナムのためにパンケーキを焼いてあげようじゃないか!!
ナムジュン
ナムジュン
ありがとう(〃∀〃)ゞᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
パンケーキにごま油は入れないでくださいねㅎㅎ
ジン
ジン
(゚o゚)ゲッ!!
バレたかㅎㅎ
今日はごま油なしで作るよパンケーキ
ナムジュン
ナムジュン
ありがとう❀.(*´ω`*)❀.










あなたside

なんかいろんな人に告られるけど申し訳ないな

まあ、ユンギのとこに行こう

トコトコトコ
you
you
ユンギ
そろそろ起きない?
ユンギ
ユンギ
ん?
あなたか、起きるわ
you
you
最近どんな曲つくってんの??
ユンギ
ユンギ
うーん
最近は…純愛ものかな?(☜実際にではありません)
you
you
そうなんだ!!
ユンギも恋してるの??
ユンギ
ユンギ
まあ、一応俺だって人間だからな
(お前が好きなんて言えねぇよな)
you
you
そうなんだ〜
(あたしのことが好きだったりしないかな?)
???
???
||☆\“(・_・。)コンコン
あなたちゃんいる?




















さて、あなたちゃんを訪ねてきたのは誰でしょーか!

次をお楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ