第32話

ユンギ......危機??
3,134
2018/08/13 10:38
BTS
BTS
(ユンギ以外)
ユンギヒョンばっかずるい( *`ω´)キッ
ユンギ
ユンギ
い、いや、俺に言われても.....な?
ジン
ジン
な?
じゃないし......(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ
ジミン
ジミン
(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ
グク
グク
(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ
V
V
(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ
ナムジュン
ナムジュン
(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ
ホソク
ホソク
(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ
ユンギ
ユンギ
(え、俺これどうすればいいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお)
you
you
Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
ゆんちゃん......(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ......可愛い💕
Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
ユンギ
ユンギ
(おいあなた〜〜〜〜〜💦💦お前やってくれたな💦💦)
ジン
ジン
ユンギ......お前
ユンギ
ユンギ
ミアネ
チンチャミアネ
BTS
BTS
(ユンギ以外)
ミアネで許してもらえると思ってんの??(🔥^∀^)
ユンギ
ユンギ
(あなた爆弾落としていくなよ〜😭😭マジで誰か助けて💦)
ピンポーン
作者(nozo)
作者(nozo)
さて、誰が来たのでしょう






皆さんは誰に来てほしいですか??
コメント待ってます😅





期限は…なう(2018/08/13 19午後7:15:57)がこの時間なので今夜8:30にします!
期限短くてミアネ💦
でも、今日もうひとつ出したいからよろしくです!
ユンギ
ユンギ
期限短っ
まあ、こんな作者だけどよろしくな!
you
you
おお〜
ゆんちゃん今日も塩だね大好きだよ(・ω<)ウフ♡
ユンギ
ユンギ
キモイからやめろ((引
you
you
すまん
ちょっとしたストレス解消に過ぎんㅎㅎ
気分害した人ミアネヨ
ユンギ
ユンギ
俺が1番気分害したわ
you
you
まじですまん

ってぁぁぁぁあああああ!!
ユンギ
ユンギ
うっせーなー今度はなんだよ
you
you
宣伝するの忘れよった💦💦
今からする!
ユンギ
ユンギ
おお!
宣伝!!
楽しみ!
you
you
(珍しくユンギがテンションながってるから今のうちに(*´艸`*)ウシシ)
ユンギ
ユンギ
いちお言っとくけど、俺お前の考えとること全部わかってるからな
you
you
え、まじか((引
ユンギ
ユンギ
てかはよ宣伝!!
you
you
あ!せやせや!!
you
you
このAikaさんの作品ちょーいいから見て!!
Aikaさん小説作るのうますぎるから!!
ユンギ
ユンギ
あ、俺もこれ好き!!
you
you
おお〜
ゆんちゃんが好きって言うのはそうそうないのよ〜(・ω<)ウフ♡
ユンギ
ユンギ
だからそのキャラきもいって((引
you
you
あーすまんすまん
今日のテンション変やねんㅎㅎ
you
you
他にも宣伝してほしい人おったらコメントで教えてくれたらするよ〜!!
ユンギ
ユンギ
じゃあnozoが壊れる前に안녕
you
you
안녕

プリ小説オーディオドラマ