第24話

質問の結果と本編
3,617
2018/08/06 15:16
作者(nozo)
作者(nozo)
質問の結果、強い君と……と僕と君の……が順位が下だったので、ささっと完結させてしまおうと思いますm(*_ _)m
ここから本編
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ユンギ
ユンギ
まあ、片付けしようぜ
you
you
あ、うん(*´╰╯`๓)♬
片付け開始
ユンギ
ユンギ
あなたってさ、1人暮らしだったけど、家族は?
you
you
家族は北海道にいるよ〜
作者(nozo)
作者(nozo)
一応今住んでいるのは東京の予定です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ユンギ
ユンギ
北海道か〜遠いな
you
you
うん
まあ、でも帰るつもりないしいいかな〜って
ユンギ
ユンギ
なんで?
you
you
帰っても反応ないし、あたしはあの家の空気的存在だから
ユンギ
ユンギ
そ、そうだったんだ
you
you
まあ、弟だけはあたしに普通に接してくれてたんだけど、その弟も去年死んじゃって、弟がしたがってたモデルとか芸能界の仕事を代わりにあたしがしようと思ってモデル始めたんだ!
ユンギ
ユンギ
そうなんだ......
you
you
ユンギは?
ユンギ
ユンギ
俺は、家族みんな韓国
ユンギ
ユンギ
あ、そーだ!
今度韓国行く時俺の家族に会わねぇ?
you
you
え!いいの?
ユンギ
ユンギ
ああ
you
you
楽しみ!!
ユンギ
ユンギ
おお////(かっわいい!ぐがにはぜってぇ渡さねぇ)

プリ小説オーディオドラマ