第20話

# 隠 し 事
9,266
2022/08/26 06:20

  said 鈴木







京本「待って、あなたにもやったの?笑笑」



森本「やるよ〜?メンバーだろぉ?笑」



 『まんまと騙されたわ笑』



松村「いや、騙されるとかじゃねぇけどな?笑」






(ストチューブ 寝起きドッキリ回part2)


田中「以上SixTONESでしたー!」



スタッフ「はい、okでーす、」





スタッフさんの掛け声に伴い、魔法が解けたかのようにいつも通りに戻るメンバー。




森本「この後飯でも行っちゃう?笑」



髙地「お前、どうせ行かねぇんだから言うな笑」



田中「てか、3本溜め撮りってキツイよな笑」







当然話に入る事なく、



 『…じゃ、お疲れ様でーす、』



空気のように部屋から出ていく。
  




SixTONESに加入して約1ヶ月。



不思議なもんだ、


最初は辛いと思っていたメンバーとの活動も、演技の仕事と置き換えるだけで全く辛くなくなった。


紫耀直伝の天然生活の甲斐もあってか、以前よりもメンバーとのやり取りに違和感はなくなったし、アンチも少しだけ減った気がする。






コメント


@マスカラ
今日もありがとうございます💛💙💚💗❤️🖤
いつもこの動画を見て癒やされてます!

         👍239 👎 💬


@モモンガちゃん
安定の美しいビジュ
安定の💎🤍さんの痛い天然キャラ
安定の北斗の不憫www
SixTONESキャラ濃すぎwww

👍 521 👎 💬


@とろろご飯

3:04 不機嫌の田中樹
7:42 きょもほくの優しさが伝わって来る
樹、💎🤍への怒りが態度に出過ぎw
💎🤍に話し掛けてあげるきょもほく
同じB型でもいろいろ違う笑
   
          👍 887 👎 💬







もちろん、まだまだ言われてるけどね?笑





…まぁ、気にしない努力はしてる。



メンバーとファンに嫌われてたとしても、私には平野と目黒も居るし。




待ち合わせ場所になってる駐車場に着く。




♪~♪





 『もしもし〜?』



 「あ、あなた?ごめん、ちょっと遅れるかも。」



 『了解、待ってるね〜』






暫らくして、楽屋から出てきたメンバーたちが駐車場に向かってくる。





…隠れなきゃ←





大きめの車の後ろに身を潜める。







田中「…多分アイツ、俺らに何か隠してる。」



京本「えー、何それ笑」



髙地「何かってなんだよ笑」



田中「…分かんねぇ笑」



ジェ「ふざけんなよ?笑笑」



田中「え〜…北斗も分かるだろ?」



松村「え、?…あぁ、」



ジェ「絶対ぇ聞いてなかっただろ笑笑」



森本「…でも樹の言いたい事はなんとなく分かるかも。」



田中「だろっ!?」



京本「えー…何で?笑」



森本「…気のせいかもしれないけどさ、」




 
 「_____あなたから紫耀の匂いがしたんだよね」

プリ小説オーディオドラマ