第25話

# 迷 い
8,911
2022/10/15 00:17


 said 鈴木







# 6人でSixTONES

# 嫌われ紅一点




_____天然キャラが痛い



_____自担👑❤️が💎🙎‍♀️の味方しててツラい


_____目黒と親戚なのはいいけど迷惑かけるな








 「…あなたっ!」



 『…え?あぁ、ごめん笑』





最近は仕事の事しか頭になくて、日々スマホとにらめっこ。




 『…で、紫耀…どうかした?』



 「…いや、あなた、泣いてるよ?」



 『…え、?』





指摘されて瞬きをすると頬を伝う涙。




 『あ…本当だ、、ヤバッ笑』



あ〜あ、、


めっちゃ紫耀、心配そうな目で見てくれてる




"_____迷惑かけるな"




嫌だなぁ、




 『…止まらないわ笑』




頬が濡れる感覚に激しさが増すのと同時に、温かく守られるような感触。





 「なぁ…無理すんなって言ったじゃん」




真っ直ぐな瞳が私を捕らえる。




 『…無理してないよ笑』



 『…本当に、たまたま!なんか目がゴロゴロするし…ゴミでも入ったのかな?笑』




そう言うと、どこか苦い顔をして抱きしめられた腕に力が加わる。




 「…あなたさ、暫く休み取れる?」



 『…なんで?』




大丈夫だって、言ってるじゃん




 「…いや、そうじゃなくて。…慰安旅行でも行かね?」



 『…慰安旅行、?』



 「そ、、な〜んか仕事ばっかでさ〜…気分転換したくて笑」





…本当に紫耀は優しいね?




 『…慰安旅行か、、』




 「俺さ、共演者の人に良い場所教えて貰ったんだ」



 『…本当?』




 「うん、…俺がプラン立てるから!お願い!着いてきて!」




私を休ませるのは無理ってわかった上で



違う形で私を休ませられるなんて。





 『…いいよ、行こ?』



 「…よっしゃー!じゃあね、こことここの予約…」



 『いや、まだいつ休みもらえるか聞かないと!』



 「あ、そうだわ!危っねぇ〜笑」



 『ホント、やっぱり紫耀はおもろいわ笑』







こうして私は1週間の休みを貰った。


メンバーの反応は分からない。


田中樹が相当怒るかな〜


なんて思ってたけど、マネージャーさん曰く田中樹が1番に承諾してくれたらしい。



…優しさなのか、一緒に仕事したくないだけなのかは分からないけどね?

プリ小説オーディオドラマ