前の話
一覧へ
次の話

第1話

❁1❁
3,619
2018/12/05 14:09
私はごく普通の社会人。

それに田舎に住んでいる。

親友は東京にいて私には遠すぎるほど別の世界にいた。


ある日東京の親友からこんなLINEがきた。


〜LINE〜
LINE 親友
LINE 親友
最近忙しくて連絡できなかったー
元気してるー?
LINE 私
LINE 私
元気してるよー!
相変わらず仕事仕事の毎日(笑)
LINE 親友
LINE 親友
あなたさ、前に東京来てみたいって言ってたよね?
LINE 私
LINE 私
うんうん!
LINE 親友
LINE 親友
でさ、来月King & Princeってジャニーズのコンサートがあるのね?
周りに興味ある人いなくてさ、あなたも興味ないのは分かってるんだけどどうしても行きたくてお願い一緒に行って🥺
LINE 私
LINE 私
King & Prince好き好きーってずっと言ってたもんね!
んー、来月なら休みも取れるし東京行ってみたかったからいいよ!
けど、私King & Prince?全く知らないよ…(笑)
LINE 親友
LINE 親友
あなたありがとー!!!
大丈夫!とりあえず曲だけは聴いといて(笑)
LINE 私
LINE 私
わかった(笑)
やっと親友にも会えるし東京だしめっちゃ楽しみにしてるー!
LINE 親友
LINE 親友
私も!King & Princeにも会えるし♡
LINE 私
LINE 私
ちょ、私よりKing & Prince〜(笑)
LINE 親友
LINE 親友
てへっ(笑)
LINE 私
LINE 私
もー(笑)
そして月日は経ち、いよいよ東京へ!
〜省略〜

プリ小説オーディオドラマ