第43話

❁43❁
1,939
2019/01/08 13:25
紫耀side




嫉妬して可愛いって言われて




つい言ってしまった





いや、好きとかこのタイミングじゃない





けど言ってしまったからにはしゃーない





返事は考えてからって延ばしたけど




断られるのが怖くて今すぐに返事を聞かなかった




ーーーーーーーーーー



あなたside




紫耀に告白されて気まずい中



廉と岸くんのいる楽屋へ戻った





するとメンバーみんな来ていた





永瀬廉
永瀬廉
遅かったな
岸優太
岸優太
おかえり〜
私
た、ただいま…
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんかあなたちゃん元気なくない?
髙橋海人
髙橋海人
玄樹だけに元気?(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
海人それはないわ(笑)
髙橋海人
髙橋海人
え〜
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いや、ほんとに元気なくない?
私
ううん、普通に元気!(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そう?気のせいか!
私
うんうん(笑)
岸優太
岸優太
3人には俺の家住んでること言ったから!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうそう!聞いた!
いいなぁ、ずるいよなぁ、岸くん
私
そっかそっか!
え?(笑)私なんかがお邪魔して岸くんに迷惑かけてるかも(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
迷惑はかけてないよ、絶対(笑)
ね、岸くん
岸優太
岸優太
お、おう(笑)
迷惑なんて思ってない!
私
そうだといいけど(笑)



なんて普通に会話してたら





髙橋海人
髙橋海人
紫耀さっきからなんも話してないじゃん!
あなたちゃんと久しぶりなんじゃないの?
平野紫耀
平野紫耀
えっ?あ、あぁ
私
そう!
さっき久しぶりだね〜って話してたの!
ね?紫耀!
平野紫耀
平野紫耀
そうそう!
ほんと久しぶりだったから(笑)
永瀬廉
永瀬廉
……。




よかった、普通だ…。




このときいつも一緒にいた廉は何かいつもと違うってわかってたみたい。




プリ小説オーディオドラマ