第6話

❁6❁
3,050
2018/12/06 11:36
あなたside

永瀬くんの説明により、
メンバーからメッセージカードが手渡しでもらえるかもしれないということを知る。

でも私は全然興味がなかった。





トロッコに乗ってくるメンバー


親友
親友
ねぇ、あなた!
もしもらえたらどうしよう!
死んじゃう!
私
死んだらメッセージ見れないじゃん(笑)
親友
親友
そゆ死ぬじゃないもーん!
私
ふふっ、ま、来るの待ってよ!
親友
親友
と言っても5枚しかないからなぁ…
そう、5枚しかない
だから絶対もらえるはずがない(笑)
私
諦めも肝心(笑)
でも、さっき永瀬くんからファンサ?ってやつもらってたでしょ?
さっきトロッコに乗ってきたときに親友は永瀬くんから指差しからのウインクをもらってたのを見た

ちらっと私を見た気もしたけど
たぶん気のせい。
親友
親友
あれやばかったよねー!
嬉しすぎたー泣
私
私には分からないよ(笑)
なんて話してると
トロッコに乗ったメンバーがやってきた




そして____





??
はいっ
親友
親友
えっ?! 〇〇くん😳
私にむかって差し出す
私
?????
この人は私になにを渡そうとしてるの?




あっ、そうだ、メッセージカード
親友
親友
え?あなた、ちょ、渡されてるよ!
私
えっ?と?
??
 あれっ?貰って欲しいな。
え、よくわからない
親友
親友
ちょ、貰いなよ!てか貰わないと失礼だよ!
失礼と言われとりあえず受け取ろうと思った
私
えっ!あっ、ごめんなさい
??
はいっ!(にこっ
なんか笑ってる?
私
あ、ありがとうございます…
(にこっ…?
つられて笑ってみたけど絶対苦笑い。
顔ひきつってる(笑)
親友
親友
カバンにしまわないと!
私
あ、うん
親友
親友
まさか〇〇くんがあなたに渡すとはね〜
私が欲しかったよ〜泣
私
え?いる?あげようか?
親友
親友
だめだめ!
欲しいのは山々だけどね(笑)
私
え?う、うん



さて、あなたにメッセージカードを渡したのはどのメンバーでしょう?

プリ小説オーディオドラマ