第4話

❁4❁
3,227
2018/12/05 14:38
平野紫耀
平野紫耀
ねぇ〜僕のぬれおかき知らない〜?
岸優太
岸優太
あ、俺食べちゃった
平野紫耀
平野紫耀
岸くん!!!!!💢
岸優太
岸優太
いや、冗談だよ!紫耀そんな怒んなって!
ほら、そこにあるから!神宮寺とってあげて!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほら、紫耀!(ぽいっ
平野紫耀
平野紫耀
なんだよー、もう岸くんったら
平野紫耀
平野紫耀
じんありがとー!
なんて話してると、
〜開演30分前〜
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねぇそいえばさ、ジャニーさんにyou達は色々と新しいことにチャレンジしていってくれって言われて、コンサート終盤に直筆のメッセージカードファンに手渡しするの緊張するねぇ!
永瀬廉
永瀬廉
たしかに手渡しやしなぁ
髙橋海人
髙橋海人
ちゃんと渡せるかなぁ
岸優太
岸優太
手震えるかも…
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そのことでさ思いついたことあるんだけど、
ジャニーさんには内緒で…
平野紫耀
平野紫耀
ん?なになに?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
会場で1人5枚ずつファンに手渡しするじゃん?
その5枚のうち、1枚にLINEのID書いて渡さね?
平野紫耀
平野紫耀
お?
岸優太
岸優太
お?
髙橋海人
髙橋海人
ん?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え?
永瀬廉
永瀬廉
なんでなん?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや、もちろん絶対渡すじゃなくて自分がいいなって思った子がいたらの話ね?
岸優太
岸優太
いなかったら渡さなくていいってこと?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そう!いなかったら普通のメッセージカード5枚渡せばいいしいれば5枚のうち、1枚ID書いてるのとすり替えてファンに渡す!
髙橋海人
髙橋海人
なんかID書くとか怖い〜(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
大丈夫、本物じゃなくてサブIDだから!
髙橋海人
髙橋海人
なら、いいかも♪
永瀬廉
永瀬廉
それってLINE交換したらずっと続けなあかんの?
俺らから渡しておきながらLINE続ける自信ないで(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そこも大丈夫。
LINEが出来るのは1週間限定。
それと追加後合言葉送ってもらってほんとにメッセージカードもらった人なのか確かめれるし
だから、簡単な合言葉はだめだよ!
永瀬廉
永瀬廉
ほんなら、俺でも出来そうやな!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんか楽しそう(笑)
平野紫耀
平野紫耀
けどさ、1週間後まだLINE続けたいって思ったら?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それは続ければ良い!
ファンにとっては1週間のはずなのに延長されて嫌な気にはならないでしょ?
むしろ嬉しいはず!
岸優太
岸優太
じゃあ、やめたいって思ったら1週間限定だからってやめれるってわけね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうそう!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
さすが国民的彼氏(笑)
考えることがすごいわ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや、なんかジャニーズだからって遠い存在じゃなくて近くに感じてもらいたいってのと俺の好みの子と連絡とれたらな〜なんて思って、、にや。
神宮寺以外
さすが、すけべそうなJr.ランキング6年連続1位になるわけだ、、、、、(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おい(笑)





そして、それぞれLINEのIDを書いたメッセージカードをポケットに忍ばせ、楽屋を出る_____




プリ小説オーディオドラマ