第24話

❁24❁
2,375
2018/12/20 13:02
あなたside


(ご飯食べ終わり帰り道で。)




ふぅ〜。





今日は幸せな日だなぁ





美味しいご飯たくさん食べれたし






名前…呼び捨てだし





恥ずかしいけど嬉しいな。
私
今日はご飯ご馳走になってありがとうね!
平野紫耀
平野紫耀
そんなん全然いーの!
永瀬廉
永瀬廉
そうそう
紫耀が誘ったんやし!
平野紫耀
平野紫耀
廉の分払うとは言ってなかったけどねー(笑)
永瀬廉
永瀬廉
ごちそうさん(笑)
私
紫耀と廉って仲良いよね!
永瀬廉
永瀬廉
まーな(笑)
平野紫耀
平野紫耀
同じグループだし(笑)
私
さすが(笑)
ほんと、今日すっごく楽しかった!
あーあ、




帰りたくないなぁ



永瀬廉
永瀬廉
俺らも楽しかったよ
ありがとな
私
また会えたらいいのになぁ(ボソッ
平野紫耀
平野紫耀
ん?
私
あっ、いやなんでもないよ!
永瀬廉
永瀬廉
また会えたらいいのになぁ(コソッ



えっ




私
廉、聞こえてた?(コソッ
永瀬廉
永瀬廉
紫耀〜?(大きな声で
私
わっ!わっ!
廉!!!!
平野紫耀
平野紫耀
んー?
なしたー?
永瀬廉
永瀬廉
あなたがなぁ〜?(大きな声で
私
廉!
平野紫耀
平野紫耀
なになにー?
私
れん〜泣



やめてよ泣



永瀬廉
永瀬廉
ご飯めっちゃ美味しくて幸せだったねんて!
廉…



私
あっ、うんうん!
めっちゃ美味しかった!
平野紫耀
平野紫耀
よかった〜
一緒に行きたかったし喜んでくれて嬉しい
永瀬廉
永瀬廉
また会えるよ(コソッ





えっ…?





私
廉…ありがとう(コソッ



そう言って私達は別々に帰った____。



プリ小説オーディオドラマ