第3話

3話
219
2022/07/18 21:15
私がちょっと仲良くなれた、気になってる人─青英いふくんは学校でめちゃくちゃモテる人だったらしい。
私、そんなみんなと一緒の人選ぶタイプだったっけ?
西野  莉奈
西野 莉奈
あなたの下の名前はさー、青英くんに告らないの?
莉奈にはいふくんが少し気になってることとか話しました!
(なまえ)
あなた
えー、まだ無理だよ・・・!まだ好きになったところというか・・・
西野  莉奈
西野 莉奈
何それwww
青英 いふ
青英 いふ
あなたの下の名前ー
(なまえ)
あなた
ん?どしたの?
青英 いふ
青英 いふ
ここ分かんないんだけど
(なまえ)
あなた
えっとーここはね、
(なまえ)
あなた
これをこうやっ・・・て・・・///
青英 いふ
青英 いふ
ん?ニコッ
今私といふくんの顔の距離3センチなのです
(なまえ)
あなた
何でもない・・・///
(なまえ)
あなた
これをこうやってこことここを分数にして割ったら答えでるよ!
青英 いふ
青英 いふ
あーほんとだ
青英 いふ
青英 いふ
ありがとニコッ
(なまえ)
あなた
どういたし、まして・・・
青英 いふ
青英 いふ
また教えてね?
(耳元で)
(なまえ)
あなた
う、うん
や、ヤバい心臓破裂しそうなくらいバクバクしてる
きゅうにあんなことされたら心臓いくらあっても足りないよ・・・
西野  莉奈
西野 莉奈
ちょっとあなたの下の名前!
西野  莉奈
西野 莉奈
ちっっっか!!今の何?顔近!
(なまえ)
あなた
わかんないよ・・・
西野  莉奈
西野 莉奈
もう脈アリじゃん!!
(なまえ)
あなた
え、そうかな・・・
西野  莉奈
西野 莉奈
そうだよ!!
本当にそうなら嬉しいんだけど・・・
そんな上手くいくとは思えないなぁ・・・
りこ
りこ
はーいどうでしたかー?
りこ
りこ
あのー・・・宣伝とかしてほしい!
りこ
りこ
⭐❤もよろしくです!
りこ
りこ
おつりこ!

プリ小説オーディオドラマ