第2話

2話
232
2022/07/18 09:21
せんせい
せんせい
よーし席替えするか
(なまえ)
あなた
え!?早くないですか?
せんせい
せんせい
俺は基本名簿順嫌いなんだよ
せんせい
せんせい
だから早速席替えだ!
(なまえ)
あなた
そんな先生もいるんだぁ・・・
せんせい
せんせい
よーしくじ引いてけー
もぶ
もぶ
私五番!1番前だぁ・・・
もぶ
もぶ
私23!後ろだ、離れちゃったね・・・
もぶ
もぶ
俺3番www
もぶ
もぶ
俺も1番w前じゃんw
(なまえ)
あなた
えっと私は・・・
(なまえ)
あなた
19番か、窓側だ!
西野  莉奈
西野 莉奈
あの・・・19番ってあなたですか?
(なまえ)
あなた
あ、はい!
西野  莉奈
西野 莉奈
私は隣の席の西野莉奈と言います!
良ければ友達になって貰えませんか・・・?
(なまえ)
あなた
ぜひぜひ!!
(なまえ)
あなた
私はあなたの名字あなたの下の名前です!
(なまえ)
あなた
呼びタメでOKだよ!
西野  莉奈
西野 莉奈
あなたの下の名前ね!
私も呼びタメ大歓迎なので!
(なまえ)
あなた
分かった!よろしくね、莉奈!
西野  莉奈
西野 莉奈
うん、よろしく!
青英 いふ
青英 いふ
楽しそうなところ悪いけど俺あなたの下の名前の前の席だから
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
え、今あなたの下の名前って言った・・・?
青英 いふ
青英 いふ
え、ダメだった?
青英 いふ
青英 いふ
呼びタメOKって言ってたから俺もいいかなーみたいな
(なまえ)
あなた
いやぜんぜんいいけど!
むしろ嬉しいし!!
・・・言わないけど
青英 いふ
青英 いふ
俺寝てたら起こしてね?
(なまえ)
あなた
はいはいりょーかい
(なまえ)
あなた
私も起こしてね、いふくん
青英 いふ
青英 いふ
青英 いふ
青英 いふ
りょーかいニコッ
西野  莉奈
西野 莉奈
ちょっとあなたの下の名前〜!
(なまえ)
あなた
ん?
西野  莉奈
西野 莉奈
あの青英いふって人めちゃくちゃモテんだよ!?知らなかった?
(なまえ)
あなた
え!知らなかった・・・
西野  莉奈
西野 莉奈
あんな人と仲良くなってるなんて・・・天才?
(なまえ)
あなた
普通に喋っただけだよwww
新学期1日目・・・
友達が出来ました!!
りこ
りこ
はーいどうでしたかー?
りこ
りこ
あのーサボってた理由はもう一個の方で言ってるのでそっち見てね笑
りこ
りこ
おつりこ!

プリ小説オーディオドラマ