前の話
一覧へ
次の話

第23話

END
1,066
2019/02/03 03:33
そういえば、、、誰が来たのかな、、、
あなたは塔の上にいた
あなた

早くみんなに会いたい、、、

そういえば、さっきからあそこら辺騒がしいな
あなた

ん?

あなた

あの赤髪って、、、

あなたは塔をおりてそこに向かう
あなた

もしかして…

赤髪の人に近づこうとすると他の人に押しのけられた
あなた

わっ!?

あなた

イテテテ、、、

今は、やめておこう、、、
???)あなた、、、?
あなた

えっ?いま、、、誰か呼んだ?

そらちぃ
そらちぃ
もしかして、あなたなの?
あなた

そら!?

そらちぃ
そらちぃ
やっぱり!
あなた

な、なんでここに!?

そらちぃ
そらちぃ
いや、しんじゃったから、、、
あなた

あ、そっか、そうだよね

そらちぃ
そらちぃ
アバンティーズみんないるよ
あなた

え!?

あなた

じゃあ、あの赤髪って、、、

そらちぃ
そらちぃ
えいちゃんだね
あなた

、、、ほんとに?

そらちぃ
そらちぃ
うん
ツリメ
ツリメ
あれ?あなたじゃん!
あなた

みっくん!?

リクヲ
リクヲ
やっほー、あなた
あなた

りっくんまで!?

そらちぃ
そらちぃ
ふふふっ
そらちぃ
そらちぃ
とりあえず、人が少ないとこ教えてくれない?
あなた

あっ、う、うん!

あなたは3人を塔まで連れていった
あなた

ここだったら誰も来ない

リクヲ
リクヲ
すごい、、、人間界が見える
あなた

ここは、私と、、、えいちゃんしか知らない場所なの

ツリメ
ツリメ
じゃあ、えいちゃんはこの場所わかるのかな
あなた

多分、、、

そらちぃ
そらちぃ
あのさ、なんであなたはあの時
そらちぃ
そらちぃ
、、、消えてしまったの?
あなた

それは────────

あなたは全てを話した
ツリメ
ツリメ
そういう事だったんだね、、、
リクヲ
リクヲ
なんだか切ないね、、、
タッタッタッ
あなた

、、、誰かくる!

そらちぃ
そらちぃ
えっ!?
???)誰か、、、いるのか?
あなた

この声は…えいちゃん!?

エイジ
エイジ
あなた?あなた、、、なのか?
エイジは塔の上に登った
エイジ
エイジ
あなた、、、!
エイジはあなたにハグをする
エイジ
エイジ
会えてよかった、、、
あなた

私も、、、

エイジ
エイジ
でも、なんであの時いなくなったの?
あなた

実はね────

あなたはエイジに全てを打ち明けた
エイジ
エイジ
なんで、、、俺に言ってくれなかったの?
あなた

それは、、、

あなた

えいちゃんが悲しむ姿を見たくなかったの

あなた

大切な人には笑顔でいて欲しかった

エイジ
エイジ
、、、バカ
あなた

えっ、、、

エイジ
エイジ
もっと惚れちまうだろーが
あなた

えいちゃん、、、

エイジはあなたにキスをする
エイジ
エイジ
、、、大好き
あなた

私もだよ、、、

あなた

えいちゃん

あなた

ずっと

あなた

ずーっと









































































あなた

、、、大好き

○─────────────────────○
作者
作者
こんにちは
作者
作者
作者です
作者
作者
「幽霊の恋」ほんとに完結しました
作者
作者
天国はどんなのか分かりませんが
作者
作者
こんなふうだったらいいですよねえ
作者
作者
さて、新作「live with YouTuber」は読んでいますか!?
作者
作者
そちらも是非見て頂きたいです!
作者
作者
それでは────
作者
作者
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ