第21話

戻る
844
2019/02/02 08:27
あなた

、、、

あなた

ここは、、、

???)やっと目を覚ましたわね
あなた

、、、ビデラさん?

ビデラ
そうよ。
あなた

そっか、、、もう時間が経ったのか、、、

ビデラ
で、大切な人とは会えたの?
あなた

はい、、、会えました

ビデラ
、、、そう。よかったわね
ビデラ
じゃあ、私はトレースに戻るわね
あなた

あ、ありがとうございました

ビデラ
いえいえ。
───────────────────────
あなたは塔に登った
あなた

ここ、懐かしいな、、、

あなた

また、、、会えるかな、、、

界王
あなたどの、、、
あなた

界王様!

界王
ビデラから聞いたぞ
界王
まさか、、、エイジどのに会うためにそんな契約をしていたなんて、、、
あなた

人間界にいってもえいちゃんと会えないことは、、、分かってました

あなた

だから、、、ビデラさんに頼んだんです

あなた

「大切な人に会いたいんです。なのでその人と会える運命にしてください」って、、、

あなた

そしたら

あなた

「いいけど、その代わり20年だけ生きさせてやる。天国に戻ってきたら50年ここにいなさい。」と約束したんです

界王
あなたどのは、、、それで満足したのか?
あなた

、、、はい。大満足です

界王
そうか、、、
○─────────────────────○

プリ小説オーディオドラマ