第18話

再会
864
2019/01/30 12:57
カフェで待ち合わせすることになったあなたとエイジ
あなた

うぅ、緊張する、、、

エイジ
エイジ
バカっ、お前が緊張してどうすんだよ。
俺の方が緊張するわ!
あなた

ごめんごめん笑

あなた

あっ、あの人たちじゃない!?

エイジ
エイジ
多分そうだわ
あなた

こっ、こっちです〜!

そらちぃ
そらちぃ
あっ、、、
ツリメ
ツリメ
こんにちは
リクヲ
リクヲ
座ってもいいですか?
あなた

はい、大丈夫です

───────────────────────
そらちぃ
そらちぃ
君が、、、えいちゃんなの?
エイジ
エイジ
はい、今はたくとって名前なんですけど
エイジ
エイジ
前世はエイジでした。
リクヲ
リクヲ
じゃあ、今から質問するからそれに答えて
リクヲ
リクヲ
この質問はアバンティーズしか分からないはずだから
エイジ
エイジ
分かりました
エイジは通っていた学校の名前、メンバーのこと全ての質問に答えた
リクヲ
リクヲ
全部、、、あってる
ツリメ
ツリメ
じゃあ、、、やっぱり!
そらちぃ
そらちぃ
えいちゃんなの、、、?
エイジ
エイジ
、、、
エイジ
エイジ
もう、敬語つかれたよ、そら、みっくん、りっくん
そらちぃ、ツリメ、リクヲはエイジに抱きついた
そらちぃ
そらちぃ
会いたかったよ、、、えいちゃん
ツリメ
ツリメ
ほんとに、、、会えてよかった
リクヲ
リクヲ
えいちゃん、、、大好きだよ
エイジ
エイジ
俺も、、、大好きだよ
あなた

えいちゃん、、、良かったね

はあ、、、私は、、、もう








































































役目を果たした。

プリ小説オーディオドラマ