第132話

夏五悠 『媚薬』&アンケート
9,263
2021/08/30 04:06
作者
ちゃちゃっといくよ!
作者
今から3人にはそこにある媚薬200ぽん飲まないと、この部屋から出られませーん!
五条 悟
げっ…またかよ…
夏油 傑
媚薬かぁ…私弱いからやめて欲しいな
虎杖悠仁
うーん、俺いけるかな…?
作者
大丈夫!即効性だよ♡
虎杖悠仁
全然大丈夫じゃねぇ
作者
ほなまた!
五条 悟
…じゃあ、俺と傑が70本ずつ飲むからお前は60本な
夏油 傑
うん、
虎杖悠仁
おう!
数分後
虎杖悠仁
ッ…ビクッ…はぁ…はぁ…せんぱっ…♡
夏油 傑
ッ…♡
五条 悟
ッ〜!俺もう無理!
五条 悟
ヤろうぜ…悠仁、♡
虎杖悠仁
早くっ…♡
夏油 傑
じゃあ、私も失礼するよ♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
虎杖悠仁
ッ…あんっ…んっ…へぁっ…♡
ズプッ
夏油 傑
ッ…♡
悠仁、中暑…♡
虎杖悠仁
…あ"ッ〜…♡
五条 悟
ほれ、休んでる暇はねぇぞ♡
五条 悟
咥えろ♡
虎杖悠仁
あんっ…んっ…ふっ…むぅっ…♡
パンパンパンパン
虎杖悠仁
ん"、あ"ッ…?!♡
夏油 傑
どっちの穴も大変だね悠仁♡
五条 悟
ははっ、こいつどマゾじゃん♡
虎杖悠仁
ん"ッ…む"、へ"ッ…うぅ…♡
夏油 傑
あ、そうだ悟
五条 悟
ん?
夏油 傑
悠仁がイく前に交代してみない?
五条 悟
え、何それ楽しそうじゃん
虎杖悠仁
んっ…そんらのっ…むりっ、うっ…♡
五条 悟
大丈夫、すぐにじゃねぇよ♡
夏油 傑
ちょっと激しくしようかな?♡
ズチュッズチュッズチュッズチュッ
虎杖悠仁
あ"んっ…あ"ぁ"ッ…ぁっ、ひっ…♡
虎杖悠仁
らめっ…イぐっ…イっあ"ッ…♡
五条 悟
よし、交代な♡
虎杖悠仁
あ…イきたいのにっ…♡
夏油 傑
悠仁そんなに泣かないで…余計にそそっちゃうから♡
虎杖悠仁
ッ…♡
虎杖悠仁
らって…♡
ズプププ…
虎杖悠仁
あ"ッ…ひゅっ…♡
五条 悟
ッ…気持ちよすぎな?♡
夏油 傑
悠仁、もう少し我慢だよ
虎杖悠仁
そんらのっ…無理っ…もっとしてよっ…♡
ズチュッズチュッズチュッズチュッ
虎杖悠仁
あ"ッ…あんっ…んっあっ…ひっ…♡
五条 悟
気持ちよすぎて、腰振ってら♡
五条 悟
自分で腰壊しても知らねぇぞ?♡
虎杖悠仁
しぬっ…あっ…うぅっ…せんぱっ…♡
コスコス
夏油 傑
悠仁は同時にやられるの大好きだもんね?
夏油 傑
もう、ヒクヒクしてきてるよ♡
五条 悟
ド変態め♡
虎杖悠仁
もっ…やらっ…イ"くっ…イ"くイ"く…♡
ビュルルルル
夏油 傑
あーあ、いじめられて気持ちよくなっちゃって♡
五条 悟
…ドSにはたまんないよね♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
虎杖悠仁
…死ね作者
作者
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
五条 悟
きんっっっも
作者
😭😭😭😭😭😭😭
夏油 傑
でも、ありがとう
作者
😄😄😄😄😄😄😄
五条 悟
え、絵文字しか使えねぇのこいつ
作者
…🍼😇
虎杖悠仁
…趣味悪
作者
…😘🔞
虎杖悠仁
…まぁ、そうだけど////
夏油 傑
…え、分かるの?




















作者
今日のMVP
作者
お前が口で言うんかいってなった






作者
あとアンケート!

アンケート

東京リベンジャーズのBL作って欲しい?
は?んなもん当たり前だろーが!!!!!!!😡😡
56%
いや、別にいいやぁ🤡
23%
てか、見てない(うん、早く見て???神だから)
21%
投票数: 1482票
作者
9月4日まで






追筆8月30日
作者
うん、圧倒的に多いから書くわ

プリ小説オーディオドラマ