第127話

わを
7,136
2021/07/29 13:15
作者
あれ?いつの間に?( ◜ᴗ◝)
作者
急に☆500行くやん𖦹‎ࡇ𖦹‎
作者
しかも約40万回も見られてるやん( •᷄ὤ•᷅)
作者
もー!みんな大好き!ありがとう!1人につき1回チューして行くわ((←やめろ
作者
去年から一生懸命頑張ってきてよかったって思います
作者
ほんっまに!ありがとう!










作者
って、ことでなんか企画(?)的なのをしたいんだけど何がええかな?
作者
恒例的な感じで質問コーナーしますか!
作者
みんなァァァ!なんでもええから、質問くれい!
作者
例えば、『今財布の中何円ですか』とか、『性癖瓶(だっけ?)やってください』とか
作者
まじでなんでもいい!
作者
集まり次第やるね
作者
予定としては7月いっぱいにしよかな?w
作者
締切は7月30日23:59まで!!!
















恒例行事…オマケ!!!🔞



今回は五悠!!
五条 悟
ゆうじ〜♡
虎杖悠仁
何?
五条 悟
質問だって!悠仁は先生に質問ある?
虎杖悠仁
質問かぁ…うーん…特にないかな!
五条 悟
え〜?!なんか聞いてきてよ〜…
虎杖悠仁
だって俺、先生のことならなんでも知ってる自信あるし!
虎杖悠仁
先生のこと大好きだからね!
五条 悟
…はいアウト〜!
虎杖悠仁
え?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
虎杖悠仁
あ"ッ…待ってせんせっ…♡
五条 悟
悠仁は僕のことならなんでも知ってるんでしょ?じゃあ、今僕は何思ってるか分かる?
虎杖悠仁
ッ…?わかんない…
五条 悟
正解は悠仁可愛いだよ♡
虎杖悠仁
ッ…ちょっと…やめてよっ…♡
五条 悟
嫌いじゃないくせに♡
虎杖悠仁
ん"あ"ッ…あんっんっ…なっ…♡
五条 悟
もっともっと激しくするから覚悟してよ?♡
虎杖悠仁
いやぁ"ッ…?!♡









続かないっ☆













作者
待って、1人につき1回チューして行くんだったらアカウント持ってない人もだからめっちゃ多いわw

プリ小説オーディオドラマ