第125話

五七 『トラウマ』
10,656
2021/07/25 14:16
七海健人
五条 悟
ななみぃぃぃぃぃ!
七海健人
うるさいです。近所迷惑なのでやめてください
五条 悟
なんで告白無視するの?
七海健人
無視も何も男同士ですよ?大丈夫ですか?
五条 悟
てか、告白した時の約束覚えてる?
七海健人
…?
七海健人
約束なんてしましたか?
五条 悟
したよー!
五条 悟
じゃ、いまから約束を果たしてもらうからね♡
七海健人
ちょっと…急に押さないでくださいよ…
五条 悟
だって言ったじゃんか、
五条 悟
『もし振るようだったら、僕のお願いひとつ聞いてよね』って
七海健人
っ!だからって!
五条 悟
だからって…何?黙って言うこと聞いてりゃいいんだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
七海健人
ッ…ッ〜…ッ…♡
五条 悟
手錠つけられて、足も固定されられて…
五条 悟
その状態でじたばたされると余計に燃えちゃう♡
七海健人
やめっ…ろっ…はなせ、ッ…!♡
五条 悟
やーだね…♡
五条 悟
さぁ、僕のお願いは『SEX』ってことわかったでしょ?諦めてヤられな♡
七海健人
最低です…やめてくださいっ…♡
パンパンパンパン
七海健人
あ"ッ…ッ…ッ〜…あっ…♡
五条 悟
声我慢してんだ…へー…知ってる?僕はさ、嫌がってる方が好きなんだよね♡
七海健人
ッ…寒気…しますっ…♡
五条 悟
じゃ、あっためてあげるよ♡
七海健人
あ"ッ…ひっ…はぁっ…ッ、うっ…♡
七海健人
はなせっ…うぅっ…え、うっ…♡
五条 悟
いつもとは違う真っ赤な顔して可愛いね♡
七海健人
やめっ…ろっ…くそっ…♡
五条 悟
ほらほら、まだまだ、ヤるんだよ?へばんないで?♡
七海健人
んっ…くそっ…くっ…うぅっ…♡
五条 悟
七海のその顔たまんない…もっとちょうだい♡
七海健人
うぅっ…ふぅっ…く、そ…!♡
七海健人
ただで…済むと、思わないで…くださ、いよ!♡
五条 悟
…うん、楽しみにしてるね♡
七海健人
チッ…クソ野郎…!♡
五条 悟
あ、そんなこと言っちゃダメだよ♡
ズブッズブッズブッズブッ
七海健人
お"ぅっ…?!♡
五条 悟
いいとこ見つけちゃった♡
七海健人
はなせぇっ…♡
五条 悟
でも、体は歓迎してるからやめない♡
七海健人
ッ…〜…ッ〜…♡
五条 悟
感度高くて嬉しいなぁ♡
七海健人
あ"ッ…♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
虎杖 悠仁
でさ、この間恵がね〜
七海健人
…なるほど、そんな考え方も出来ますね
五条 悟
(あ、七海だ)
五条 悟
おーい!ななみ〜!
七海健人
ッ?!
七海健人
【チョー逃げてる】
虎杖 悠仁
え?!え?!ななみん?!
虎杖 悠仁
先生なんかしたでしょ?
五条 悟
うーん…こりゃ嫌われちゃったね…
五条 悟
(また捕まえて、ヤらせてもらおーとッ♡)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
言い忘れー!
作者
この間のリクエストでめっちゃ細かく書いてくれてる方がいたので、特別に
作者
細かく書いてくれた人は長く書いちゃおっかなぁ…って思ってる!
作者
まぁ、長編みたいな?!w
作者
そんだけ!じゃね〜!

プリ小説オーディオドラマ