第129話

恒例行事♡
8,734
2021/08/01 14:08
⚠️注意⚠️
・めっちゃ長いからスピーディに返してる
・おまけあり♡
作者
では行こう!
作者
あんまり覚えてないけど、中二の春くらいじゃなかったかな?
作者
『東京リベンジャーズ』からドラケン×マイキーと変わらず夏五w
作者
え〜?♡マイメロだからわかんなぁい?♡
(ある)
作者
ホラゲ実況見たあとか、ホラゲしたあとのトイレ
作者
ドラケン×マイキー(東リべ)
宇髄天元×我妻善逸(鬼滅)
木兎光太郎×赤葦京治(ハイキュー)
まだまだある♡
作者
走って見に行って、気に入ったら買うけど、金なかったら泣く
作者
喧嘩して友達の顔蹴っちゃって、鼻血出しちゃったこと(空手してた)
作者
ヤりにヤりまくって、潮吹かせる((
作者
初コメあり!
夏油さんを間違った道に進ませないようにするのと、悠仁くんに抱きついて求婚する(悠仁くん推し)
作者
エンヴィーベイビー

コールボーイ
悪魔の踊り方
疑心暗鬼
などなど…いろいろやね
作者
初コメあり!
友達自体は2人だねー
作者
1人は
作者
こいつ!
作者
泣いて、死んで、正気に戻って、まじまじと見る
作者
のり塩かうす塩
好きな食べ物は甘いもの





作者
素早かったけど、ごめんねぇぇ!
作者
こんな感じ!
作者
ではおつ枯れー!















おまけ



好きなカプと好きなプレイで…


夏油 傑
悟、まだいけるよね?♡
五条悟
もっ…無理っ…せーし、レないっ…無理っ…♡
夏油 傑
いやいや、さとるはできる子だよ♡
ズチュッズチュッズチュッズチュッ
五条悟
あっ…やぁっ…無理っ…♡
夏油 傑
できるできる♡ほら頑張って♡
五条悟
あ"ッ…な、なんか…からだおかしっ…い、♡
夏油 傑
…あ〜…なるほどね…悟、もっと激しくするよ♡
パンパンパンパン
五条悟
ひぃっ…あやっ…んっへ、やっ…♡
夏油 傑
そろそろイくかな?♡
五条悟
いぐっ…イぐぅうっ…♡
夏油 傑
うん、じゃあいっぱいイこうね♡
五条悟
ひうっ…!♡
ビュクッ
夏油 傑
あれ?潮ふいちゃった?♡
五条悟
あ"、あ"ひっ…はぅっ…うっ…♡
夏油 傑
善がってるね♡
五条悟
ッ…うゅっ…♡
夏油 傑
よし、もう1回潮出そうか?♡




















『続かないっ☆』










作者
言い忘れー…
作者
これから投稿頻度下がるかもしれん

プリ小説オーディオドラマ