前の話
一覧へ
次の話

第1話

character file
3,398
2019/09/16 00:37
永瀬廉
永瀬廉
・永瀬廉
・子供ころから一途にあなたが好き!
・愛情表現はヘタでこじらせ気味
・本当はラブラブな関係にあこがれる
・あなたを好きになっていいのは俺だけ···と思ってる
春名(なまえ)
春名あなた
・春名あなた
・子供ころから一途に廉が好き!
・自分に自信がなくオドオドしがち
・廉と一緒にいられたら、それでいい
・廉がイジワルでも、本当はやさしい・・・と知っている
今田美桜
今田美桜
・今田美桜
・あなたの親友で、超溺愛している
・ハッキリした性格だけどプュア
・あなたは私を好きになればいいのに・・・と思ってる
髙橋海人
髙橋海人
・髙橋海人
・廉の親友であり、世話焼き係
・面倒見がよく、態度も温和
・みんながもっと素直になればいいのに・・・思ってる
平野紫耀
平野紫耀
・平野紫耀
・ちょっとチャラめのモテ男子
・自信があって愛情表現も素直
・自分の方があなたを幸せにできる・・・と思ってる
こんな感じで描いていきます!
初めて描く小説です!
お気に入り、ハート、コメント、良ければお願いします。

プリ小説オーディオドラマ