第6話

こじれた初恋⑤
1,964
2019/09/16 00:47
女子生徒①
あの4人、幼なじみなんだよね〜?
男子生徒①
しかも同じマンションの同じ階
女子生徒②
しかも全員あのビジュアル、最強だよね〜
男子生徒からも女子生徒からも、称賛と憧れの声が上がる。
女子生徒①
まじイケメン。永瀬廉。アイドルみたい。ヤバーい!
女子生徒②
アタシは髙橋海人くん推し!
男子生徒①
美人だよなぁ、今田美桜。あの、ちょっとキツそうなとこがいい!
男子生徒②
でも、彼女にすんなら春名あなたじゃん? いー子そーだし
4人は4人ともイケメン&美少女だったので、学校中の注目の的だった。

ただしその中で一人、自分に自信が持てないキャラがいる。
もちろんあなたのことだ。
今田美桜
今田美桜
いや〜〜あなたモテモテだね。ま、あなたはあたしのものだけど♪
大好きな親友を誉められて、美桜は上機嫌だった。

でも肝心のあなたはといえば、またいつものように
髪を両手で握って、真っ青な顔をしている。
春名(なまえ)
春名あなた
ごめんなさいすみませんごめんなさいすみません・・・・・・
今田美桜
今田美桜
なに? どーした?
春名(なまえ)
春名あなた
み、みんな言ってる・・・・・・なんであんなゴミが一人混じってるんだって・・・・・・
今田美桜
今田美桜
言ってないから! むしろモテてるから!
美桜はすかさずツッコんだ。なんとあなたは自分への誉め言葉を、
脳内で悪口に変換しているようだ。
美桜は前を歩く廉に抗議する。
    NEXT

お気に入り、ハート、コメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ