前の話
一覧へ
次の話

第1話

病みって怖いねー。
61
2021/09/19 14:40
なお
まだみんなには言ってないけど
ワイ小学生で病むって言うのをあんま知らんの、批判じゃないのよまぁ僕が病んだ時と
みんなの相談的なのに使う部屋かな〜。
病んだとしても多分自殺行為は考えないし、小説を消そうと思わないと思うから愚痴?とかを吐くかな
なお
ハイテンションやからね今僕⤴️
病み期くるか相談やら小説のリクエストのやつ来るまででこれは更新しないと思います。
小説はみんな次第ですね。僕は宿題とかイラスト書くのがあるので、ネタはありますが上手くいかないので、皆様なら私の描きやすいのを書いてくれると信じておりますので、はい
なお
前置きが長いですね、肝心の話しなければ、
この部屋病み部屋とか言ってますけどわいが色んな議題で語る的なやつです基本なんでも受け付けます小説もかけちゃいます
なお
議題ですかそうですか、病みかな〜、議論部屋とでもかければよかったかな。けどみんな議論じゃなくて解説とか個人の感想をチンタラチンタラ話すだけのやつなのよねぇ〜(´Д`)ハァ…小説更新します(*^^*)多分🎶
なお
では皆さんがじゃねばいですね(*^^*)じゃねばい(TωT)/^^^

プリ小説オーディオドラマ