第9話

きゅうわとしつもん
444
2018/07/27 02:25
病室にて
病院の先生
ス ありささんは、とてもひどい状態で今日中に起きなかったら命はありません。
グク
グク
。。。
病院の先生
でもまだチャンスはあります。奇跡を願いましょう。
グク
グク
。はい。
病院の先生
では。
グク
グク
(ずっとありさの手を握ってる
ス ありさ
ス ありさ
ん。ぐく。
グク
グク
ありさ?大丈夫か?ナースコール!
ス ありさ
ス ありさ
だめ。しないで。いいから。これ。あとで。やんで。ね。
グク
グク
わかった。
グク
グク
ごめんな。ありさ。俺のせいで。。。
ス ありさ
ス ありさ
こっちこそ。
ス ありさ
ス ありさ
ごめんね。ぐく。あなたは悪くない。自分を責めないで。これからも頑張ってね👍応援してるから。
グク
グク
だめ。ダメだって。死ぬな。生きろ。俺はお前がいないと生きていけない。。。
ツーーっと心肺停止を告げる音がなった。
グク
グク
ありさぁぁぁぁぁぁぁぁ
ナースコール
病院の先生
ありささんはまだしんだわけではありません。植物状態です。
グク
グク
俺、待ちます。ずっと。
はい、作者入ります!中途半端なところですみません!
この小説、バッドエンドかハッピーエンドかどっちがいいですかね?コメントに書いてください!ではではー

プリ小説オーディオドラマ