第6話

ななわ
458
2018/07/26 12:28
A
あー❤️ありさちゃぁーん❤️おはよぉ❤️
ス ありさ
ス ありさ
おはよ!
B
あなたのぉ❤️ブサイクなかぉ❤️見たくないカラァ❤️マスクとメガネぇ、返してあげるぅ❤️
ス ありさ
ス ありさ
ありがとう!ほんとにぶさいくで目障りでごめんね!
A
(いいこぶんなよ
今日もぉ、きてねぇ❤️
ス ありさ
ス ありさ
うん
B
じゃぁ、楽しみにぃしてるからねぇ❤️
ス ありさ
ス ありさ
わかったー
(はあ。いつまでこの生活が続くの。。。
昼休み。今日ぐくは用事で来れなかった
A
ねぇー❤️これ、きいてぇ❤️
グク
グク
ありさ?あんなのブサイクじゃん。遊ぶために付き合ったんだよㅋㅋ上手いこと引っかかって面白いったらありゃしないㅋㅋ
B
ぐくくんーこんなことぉゆってたのぉ❤️
ス ありさ
ス ありさ
嘘でしょ。ぐくはそんな人じゃ。。。
A
じゃーあー❤️この声わぁ❤️だれのかなぁ❤️
ス ありさ
ス ありさ
もう、死んだほうがマシだ。
私なんかぶすだ
私なんか目障りだ
私なんかこの世にいなくてもいい
私なんかただのばかじゃん
私が生きていてもこの世は変わらないんだ。
B
じゃーあー❤️死ねば?
ス ありさ
ス ありさ
そうだね!今まで仲良くしてくれてありがとう😊でも、明日の放課後までまって?明日になったら、死んであげる。
A
最後の一日、楽しんでぇ❤️
明日はいじめぇ、無しにしてあげるぅ❤️
ス ありさ
ス ありさ
ありがとう!大嫌い!Aちゃん、Bちゃん!
そして、その後。。。








つづく。

プリ小説オーディオドラマ