第20話

ばんがいへん よんわ そつぎょう
165
2018/08/07 01:52
ス ありさ
ス ありさ
ヒック ヒック (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
グク
グク
泣きすぎだってㅎㅎ
ス ありさ
ス ありさ
だっで。
ごの
ぎおぐにば
いっがげづじがない
ごごで
みんなやざじぐじでぐれだがら
ありがだいんだもんんんん!
グク
グク
はいはいㅎㅎ
校長(えー、卒業おめでとうございます。この。。。



で、夢を叶えて来てくださいね。
ス ありさ
ス ありさ
ぞづぎょうじぢゃっだよぉ。
グク
グク
いつまで泣いてんのー泣き止まないから出かけるのやめた!
ス ありさ
ス ありさ
いやだぁぁぁでかげるぅぅぅ。
グク
グク
言われなくても行くってㅎㅎ
ス ありさ
ス ありさ
やっだぁぁぁぁ!
じん
じん
うぉー!我が弟と愛すべき彼女さんが卒業したぞぉぉ!
ほそく
ほそく
ヤー!おめでとう!
なむさん
なむさん
うるさいですよ、ヒョン。
ゆんぎ
ゆんぎ
。。。😢
てて
てて
ヒ、ヒョン?!
じみん
じみん
おめでとうー!
ス ありさ
ス ありさ
(BTSの方を振り向いて泣き笑いする
ニコッ😂
BTS
BTS
可愛い❤️
グク
グク
ほら、行くよー
ス ありさ
ス ありさ
うん!
end。







えっと番外編一応終わりです!
続きはみなさんの要望があれば書きます!
新作出すつもりなんでお楽しみに!
では!あんにょん!
グク
グク
あなたさん!
ス ありさ
ス ありさ
この物語を読んでくれて
じん
じん
ありがとうございました!
なむさん
なむさん
これからも
ゆんぎ
ゆんぎ
番外編とか
てて
てて
出すかもしれないないから
じみん
じみん
その時は
ほそく
ほそく
みてね!
グク
グク
だから、
ス ありさ
ス ありさ
⭐️は外さないでー!
じん
じん
新作も
なむさん
なむさん
よろしく!
ゆんぎ
ゆんぎ
ではー
ばいばいっ!

プリ小説オーディオドラマ