第15話

ばんがいへん にわ
265
2018/07/29 02:54
グク
グク
まだ覚えてたりすることある?
ス ありさ
ス ありさ
もう。ない。
グク
グク
そっか。俺の言葉とかも?
ス ありさ
ス ありさ
。。。ごめん。
グク
グク
ううん!俺のこと覚えてくれてただけでいいよ。
ス ありさ
ス ありさ
。。。
ピンポーン
グク
グク
でるね!はーい
A
ありささんいますか?
A
ちょっと話したいことがあって。
グク
グク
お前らの記憶なんてありさにはぜんぶねーよ。
もう赤の他人なんだ。さっさと行ってくれ。
A
すみません。またその気になったらこの電話番号にかけてください。では。
ス ありさ
ス ありさ
だれ?
グク
グク
ん、まだ知らない方がいいかな。
ス ありさ
ス ありさ
わかった。
グク
グク
知りたい?
ス ありさ
ス ありさ
うん。
グク
グク
じゃあ明日から学校行こっか!
ス ありさ
ス ありさ
やった!
グク
グク
制服とかは残ってるから。
ス ありさ
ス ありさ
でも、ぐくは私と同居してなかったんじゃなかった?
グク
グク
うんそうだったんだけど記憶がなくなっちゃってると何かと大変でしょ?だから荷物も全部ここに置いてあるんだ。
ス ありさ
ス ありさ
やった!ずっと一緒にいれるね!じゃあもう寝よっか。おやすみぐく!
グク
グク
おう、おやすみー
さてさて?さんは誰なんでしょうか?ではばいばい!

プリ小説オーディオドラマ