第10話

じゅうわ
430
2018/07/27 02:47
グク
グク
そうだ。泣いてたらダメだ。ありさから貰った手紙。
ス ありさ
ス ありさ
ぐくへ。

これを見ている頃には私、死んでるのかなぁ。植物状態かもね。元気?って元気な訳ないか。
自殺なんかしてごめんね。
理由はね、AとBにぐくが私の悪口言ってるところの音声を聞かされたから。ぐくはそんなこと言ってないでしょ?私知ってた。でも、でもね、もし言ってたらって思うとぐくが信じられなくなっちゃって。疑ってごめんね。こんな日々がずっと続くならぐくにも迷惑かかるし。私がいなくてもいいかなって思っちゃって。ほんとは私も死にたくなかった。ぐくと結婚したかった。幸せな家庭を築きたかった。
でもね、私はぐくの邪魔者なのかなぁって。ごめんね。迷惑ばっかりで。死にたくなかったけどいじめっ子には死ぬって約束しちゃったし。約束は守りたいからね。もしも、私が生きてたら結婚してあげてね?死んでても私はぐくが幸せになればそれでいいからほかのいい人見つけて結婚してね!いつまでもくよくよしないで頑張れチョン・ジョングク!ずっと見てるからね。














































大好き。愛してるよ。世界一の彼氏。

ありさより
グク
グク
うん。俺頑張る。早く生き返って!ありさがどうなろうと俺は頑張る。ありがとう。ありさ。俺も愛してる。世界一の彼女。

プリ小説オーディオドラマ