第14話

ばんがいへん いちわ
286
2018/07/29 00:15
グク
グク
俺以外に覚えてることってある?
ス ありさ
ス ありさ
ちょっと待ってね。。。ウッ!
ありさちゃん吐いた。
グク
グク
大丈夫?無理しないでね。
ス ありさ
ス ありさ
。。。じんおっぱ。
グク
グク
ん?
ス ありさ
ス ありさ
ぐくの6人のおっぱ。
てて
てて
覚えててくれたんだー!ありさ!
グク
グク
?!いつからここに?
ほそく
ほそく
ぐくたちの家の近くを通りかかったからいってみようと思ったらそんな話ししてて家はいってきちゃった!ほび!
じん
じん
よかった。よかった。ハッハッハ😆
ゆんぎ
ゆんぎ
ありさ。お帰り😄
じみん
じみん
あぁりぃさぁーーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
なむさん
なむさん
ありがと!ありさ!覚えてくれてておっぱたちは嬉しいよ😘
ス ありさ
ス ありさ
みんな!会って2回目だしㅋㅋ
BTS
BTS
ありさと会えたのが嬉しいの!
ス ありさ
ス ありさ
ありがとね(*´ω`*)でも、なんでこんないい人達に囲まれてるのに自殺なんてしたのかな?
グク
グク
。。。
ス ありさ
ス ありさ
ぐく?
グク
グク
それは、しかるべき時が来たら教えるよ。
ス ありさ
ス ありさ
うん?

プリ小説オーディオドラマ