第14話

14
324
2019/05/08 13:59
打ち上げ会場は、普段クラブとして使われてる、お洒落な場所だった。

あなた

ここだと思うんだけど。入りづらいね。。。

リカ
勢いで行くしかないよ!行くよ!
躊躇する私をリカはグイグイと引っ張って中に入っていった。




中は、音楽が流れていてクラブの様。初めての場所で戸惑いが隠せない。



リカはカウンターか、お酒を持ってきてくれた。
リカ
カンタさん達いないね?どかかな?
あなた

こんなに賑やかだと探さなそうだね。

てつや
てつや
ねぇねぇ、誰か探してるの?一緒に飲まない
リカ
あっ大丈夫です。探してる人いるんで、
てつや
てつや
誰、誰?
リカ
水溜りボンドさん達知ってます?
てつや
てつや
何トミー達の知り合い?連れてってあげるよ!
リカ
あなた場所知ってるって!
あなた

この人…
てつやさんかな?

リカ
ん?なに?
店の音が大きくて、中々声が伝わらない。
てつや
てつや
おーい!トミー!
大きく手を振って呼んでくれた先に






いた。

トミー
トミー
てつやどうしたの?
てつや
てつや
この子達知り合い?探してたよ。
トミー
トミー
わりーありがとう!こっちも探してた(笑)
てつや
てつや
めちゃめちゃ可愛いけど、彼女?
トミー
トミー
ちっちゃいのは俺のだから手出すなよ
てつや
てつや
わかったよ。トミー顔怖いよ?
トミー
トミー
はぁ〜。
なんだか機嫌が悪そうなトミーさん。



お祝いだけ言って帰ろうかな。



この格好変だったかな。





リカに耳打ちをしてから、トミーさんは私の手を取って店の裏に連れてかれた。



あの時以来のトミーさんの体温。




またドキドキが治らない。









トミー
トミー
おい。あぁ〜。
頭をわしゃわしゃと掻きながら、
トミー
トミー
なんでそんな格好してんの?
あなた

あっやっぱり変でしたか?

あなた

ちょっとオシャレしてみたらって勧められて。すみません。

トミー
トミー
あぁー違う違う。可愛いよ。似合ってる。


けど、可愛すぎなんだよなぁ…
あなた

え?

トミー
トミー
なんでもない。とりあえず今日は俺のそばにいろ。

プリ小説オーディオドラマ